安保法案反対の護憲派で知られる政治学者
法政大学法学部教授の山口二郎先生から、
まさかの、民主党党名変更の批判があるとは。
プギャ━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━!!!!!!
yamaguchijiro1

▼山口教授のツイート
もう、サヨクにも批判された民主党・・・終わってるよね?www

「民主党って感じ悪いよね?」って先生の講義受けている
学生まで言いそうな(゚∀゚)ヨカーン。www

これが、俗に言う「内ゲバ」ってやつなんでしょうか?www

▼民主党党名変更に関する情報ソース
【総括】※内ゲバで殺すわけではありません。
確かに、先生の今回の見解は的を得てるとは思うが・・・
「落ち目の流行歌手」って表現は在日歌手とか居るだろうに・・・
社会的地位のある先生が発言して大丈夫だろうか?
「ヘイトスピーチ」って騒がれないか?と。
余計な事ですが・・・ちょっとそれが気になりました。
なにせ、大阪市でヘイトスピーチ条例案が審議中なのですから・・・

以上、民主党はサヨクにもバカ扱い@佐渡暇人放送でした。