年明け早々、香ばしいwww
BLOGには、取り上げませんでしたけど・・・
成人式で、戦争煽って票稼ぎ?
逆に、DQNに殴られんじゃねーのA?www

▼しんぶん赤旗の本日の号外

井上哲士国対委員長?序列何位?
の、総理答弁への批判にはワロタ。
「格差のない社会を?」
日本共産党は、国会議員や幹部党員と
末端の党員の生活格差大じゃねーか?www
しかも、しんぶん赤旗強制購読だろ?www
自民党は、紹介者がないと入れないけれど、
年会費4000円で家族会員は半額だわ!!
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

▼井上哲士の見解
▼関連ソース

【総括】 ※内ゲバで殺すわけではありません。www
もはや、民主党同様にネタ切れ状態。
戦争反対!!格差のない社会を!!
これだけ、言ってれば政治家として飯食える
んだから、楽なもんだよな。www
税金泥棒の乞食じゃねーか?www
党員の少子高齢化で成人式に頼るしか
議席確保する手立てがないんだもんな。www
もう、笑うしかない。www
▼参考資料
akahataseijinshikiaori1
以上、アカとバカの壁は越えられない@佐渡暇人放送でした。