昨日、国会中継が見れなかったのでネットでチェックしてみました。
お次は、山井和則君!!
yamanoikazunori1


▼衆議院公式発表
衆議院インターネット審中継ライブラりー

▼民主党の公式発表
▼ネットの反応

【総括】 ※内ゲバで殺すわけではありません。www
もはや、ネタ切れ状態。
GPIFの運用益のマイナスを追及するも・・・
これ、日本だけの問題じゃねーから!!
それに、ミスッタ年金(自称はミスター年金?)
の消えた年金問題分も株式市場による運用益で
穴埋めしまくってるからwww
株式市場が地政学リスクに影響される相場だから、
相場の差額で利益が上がるの!!ワカリル?
コイツ!!足し算引き算も、まともにできねーのかよ?
山井和則だけに、病の和則だよな!!www
もう、大火病発症してる模様。www
まあ、去年国会内で暴動強盗事件起こして
怪我人まで出させてる基地外だからな!!
「しゃーない。」か?www
だが!!
ガキじゃねーんだから!!
これを許してはならない!!


▼渡辺労働委員長暴行強盗事件
▼今週の民主党関連ソース
以上、民主党いらない@佐渡暇人放送でした。