いよいよ、通常国会が開幕ですね。
昨年は、安保法案も会期延長したもものの成立!!
年末に従軍慰安婦問題も日韓合意と安定の安倍政権!!
にもかかわらず安倍叩きが始まることは目に見えている。
そこで、日本共産党の党としての指示かどうかは別として、
共産党の名前こそは出してはいないものの、こんな缶バッチで
「戦争になると困るからカンパお願いします」と募集されていたので、
これは国会へ政治資金問題追求として報告すべきか否か?
ずっと気になって居た為に・・・本日公開に踏み切った次第です。

▼1個300円 3個まとめると・・・なんと1000円!!(領収書なし)

IMG_0150

▼下記の二種類の内容をハッシュタグを使い分けてツイート
▼Togetterでまとめてみました。

【総括】※内ゲバリンチで殺すわけではありません。

選挙活動で使っていた訳ではありませんが・・・
共産党員の一人が、どういう趣旨かは?わかりませんが・・・
色んなところで色んな集会などでカンパを求めていました。
もちろん、領収証なんてありません。
「戦争になると困るからカンパお願いします」と言ったかと思いきや
「戦争になっても知らないぞ!!自民党支持者は軽蔑する!!」
なんて平気で暴言吐くような人が戦争反対なんて何かのギャグでしょうか?www
いつでも、自民党新潟県支部連合会に証拠として持ち込めるように
300円カンパして証拠品は抑えてあります。
さて、どのタイミングでこれが使えるか?楽しみであります。
あ、ちなみにお抱え?弁護士によれば
「政治家に肖像権はない」との見解でした。www
(これって本当なの?)

以上、アベ政治を許さないを許さない!!@佐渡暇人放送でした。