【検証】 #日韓外相会談 合意を悪友のワルチャンことxtreme氏がわかりやすくツイート!【#従軍慰安婦問題】
の続報です。

今日はBLOG更新が捗った!!

「シンプル・イズ・ザ・ベスト!!」
難しい問題ほどシンプルに考えたほうが見えてくるって正にこの事!

▼ワルちゃんの見立て通りの展開になってきている。


▼ワルちゃんのシンプルツイートを自分なりに真似てみた。

【補足意見】
ワルちゃんは毒吐きまくりの悪人キャラですが決して売国奴ではありません!!

▼悪友ワルちゃんことxtreme氏との出会いについて

【行く年】新年を迎えるにあたり今年から過去4年遡ったネット生活を振り返っての反省【来る年】
こうしてサヨクがかった私を軌道修正してくれました。
ワルちゃんいつも悪知恵をありがとう!!

以上、たかがネットされどネットなんだよなあ@佐渡暇人放送でした。