昨年末の日韓合意の帰属効果が着々と韓国に現れているものの・・・
残念なことに日本のメディアが詳細をまだ報じない。
【一回整理】新年に入り、たった二日で韓国に着々と変化が!【#従軍慰安婦問題】
そのため、安倍総理が英霊を侮辱したと誤解して脊髄反射して跳ねてる自傷保守の人達が見受けられます。

そんな状況でも、産経新聞社の取材に安倍総理はユーモアを交えて笑顔でこう答えています。

「批判されるほど闘志湧く」と。

巷では、「安倍が英霊を侮辱した」「安倍が英霊に糞投げた」「保守を裏切った」などと
大騒ぎするも当の安倍総理大臣ご本人は全く動じることなく余裕でこう答えている。
これぞ!日本を政治を背負うリーダーの度量!!
将来伝説の政権として語り継がれるであろう。

誤解は誰にだってあります!!今ならまだ間に合います!!目を覚ましてください!!


もう一度よく下記の関連ソースとお読みになり考え直してください。!!

誤解が解ければ、安倍総理を素直に今まで通りに支持できるはずです!!

【関連ソース】

【敵は安倍政権じゃない!!】 ツイッターのTLが荒れる中で心に響いた1本のツイート!!【#従軍慰安婦問題】

【自称保守が】 #安保法案 が正しく理解できて #日韓外相会談 合意が正しく理解でないことに疑問を感じる。【自傷保守になるだろ?】

【自傷保守】 #日韓外相会談 合意は 「安倍が英霊に糞投げた」との見解の声 【視野狭窄】  

お読みなって如何でしたか?

これでもまだ安倍総理に抗議しますか?

以上、自称保守が自傷保守になってほしくない@佐渡暇人放送でした。