昨年末の日韓合意の帰属効果が着々と現れている。
その途中経過を一回整理して、再検証することに致しました。

▼米政府の介入は国際公約となった確固たる証拠!!
 インチキ従軍慰安婦支援団体が大火病発生中!www
▼韓国ソウルでは反政府抗議集会が今も続いてる・・・
  韓国版SEALDs?ソウルで大火病発生中!www

ところが・・・

虚しいことに、韓国政府に抗議の声は届くことなく

朴槿恵大統領は着々と合意に沿った行動を進めたのであった!!

 
▼従軍慰安婦合意をの朴槿恵大統領の公式見解を発表した。
▼ようやく韓国の憲法裁判所が新しい判例をつくって動けるようなった模様。
▼インチキ従軍慰安婦支援団体が現実を突きつけられる!!
▼国連の潘基文事務総長も今となっては、こう言わざるを得ない状況に・・・
▼今思えば、悪友のワルちゃんの、ほぼ見立て通りの展開になってきている・・・
【まとめ】
現時点で、韓国メディアの報道を2ちゃんねる経由でしか入手できていない。
日本のメディアがインチキ従軍慰安婦支援団体の新基金設立を報じていない。
よって、新しい情報が入り次第の再度検証が必要になりそうです。
よって、今回のまとめは中間報告という形になります。

以上、韓国の今後の動向に注視したい@佐渡暇人放送でした。