日韓外相会談について改めて客観的な目で再検証すべく、
賛否両論・憶測・欺瞞情報満載の2ちゃんねるの情報に目を向けてみました。

情報リンク先:あじあにゅーす2ちゃんねる
(※リンクフリーにつきまとめました)

 ▼現時点での最新情報 (1月2日11:05更新)
  ⇒ 
挺対協問題があり、従軍慰安婦問題に関しては憲法裁判所による司法判断もあり、
  朴槿恵政権もにとりあえず交渉するしかなかったからでっち上げるしかなかった模様。
    
挺対協問題について     
【再検証1】 #日韓外相会談 合意までの道にはだかった #挺対協 の影 【 #従軍慰安婦問題 】

【再検証2】 #日韓外相会談 合意までの道にはだかった #挺対協 の影 【 #従軍慰安婦問題 】

【再検証3】 #日韓外相会談 合意までの道にはだかった #挺対協 の影 【 #従軍慰安婦問題 】
 

▼合意前の動きを含め情報収集し、更に検証を進めました。
 
【再検証結果】
今回は、従軍慰安婦問題の元凶の挺対協問題があったにもかかわらず、
発表から、たったの3日で日韓合意をアメリカの立会いという形で共同会見し、
今まで同様に約束を反故にすることができないよう国際公約に持ち込んだ!!
恐るべき安倍政権!!こんな高尚な交渉を行った岸田外務大臣は政治家の
大きな責任義務を1件履行したのであった!!
(実際、韓国が契約不履行の場合は日本からの10億円の支援もご破算となる)
しかし、今までとは違うということを理解できない日韓双方の国民は両政府に抗議!
なにせ、挺対協による韓国政府に対する妨害行為をさせる隙を与えなかった。
更に、日韓のメディアが偏向・捏造報道する隙すら作らなかったのであった!!
たった3日じゃ流石に無理です!!
この事に関しては、私の悪友のワルちゃんことxtreme氏のツイートをご参照ください
こんなに見事な交渉では、理解の早い遅いに当然個人差はあるにせよ、
中々両国の国民が現実を理解するのに最低一晩掛かるのは無理もありません。
しかし、これだけ報じられても今も尚現実を受け入れられない人達は、
事理弁識能力がない制限行為能力者・成年後見人等ではない限りは、
意固地になって認めようとしない若しくは現実逃避してるだけではないでしょうか?
権利の主張は無制限ではありませんので、現実を受けるべきです。
断言や押し付けはできませんが、これは私の平和への願いです。

【補足意見(関連ソース)】

【検証】#安倍総理大臣 #岸田外務大臣 #日韓外相会談 合意後の対応流石です!! 【 #従軍慰安婦問題 】


【検証】 #日韓外相会談 合意前後の #朴槿恵 大統領の行動の変化を素直に直視すべきではないだろうか? 【 #従軍慰安婦問題 】


【謹賀新年】 #日韓外相会談 合意を受けて跳ねる韓国のバカと日本のバカwww 【拡散御礼】

【自称保守が】 #安保法案 が正しく理解できて #日韓外相会談 合意が正しく理解でないことに疑問を感じる。【自傷保守になるだろ?】

【自傷保守】 #小坪慎也 だけに・・・ 小壷に嵌ったwww【 #従軍慰安婦問題 】

以上、70年談話の第一歩を有言実行で飯(゚д゚)ウマー@佐渡暇人放送でした。