年末に緊急合意した日韓外相会談について合意前後の検証BLOGを書いて参りましたが・・・

【関連ソース】
【検証】#安倍総理大臣 #岸田外務大臣 #日韓外相会談 合意後の対応流石です!! 【 #従軍慰安婦問題 】


【謹賀新年】 #日韓外相会談 合意を受けて跳ねる韓国のバカと日本のバカwww 【拡散御礼】


こうして検証できた影には、悪友のワルちゃんことxtreme氏のアドバイスがあったのでした。

悪友のワルちゃんことxtreme氏が、ポイントを抑えてツイートしておりますのでご紹介致します。








※毒吐きまくりの悪人キャラですが決して売国奴ではありません!!

▼悪友ワルちゃんことxtreme氏との出会いについて
【行く年】新年を迎えるにあたり今年から過去4年遡ったネット生活を振り返っての反省【来る年】

こうしてサヨクがかった私を軌道修正してくれました。

ワルちゃんいつも悪知恵をありがとう!!

以上、たかがネットされどネットなんだよなあ@佐渡暇人放送でした。