自称保守いや、自傷保守がネットに増殖中www
今回、師走の仕事さめ間近でニュースが見れなかった方も下記の記事を読んでいただいた方は
私の見解が100%ではないこを前提として概要は理解して頂けて、拡散までして頂きました。

【自称保守が】 #安保法案 が正しく理解できて #日韓外相会談 合意が正しく理解でないことに疑問を感じる。【自傷保守になるだろ?】

しかし、中には次のような見解もありましたので、事実として受け止めることにしました。

【ツイッターのTL上のやりとり 】


その後、相手からの返信は途絶えた・・・


【関連ツイート】

【関連ソース】

【検証】 #安倍総理大臣 #岸田外務大臣 #日韓外相会談 合意後の対応流石です!! 【 #従軍慰安婦問題 】

【総括】

安倍総理が英霊に糞投げたって?
英霊に糞投げるとこ見たの?www

このような状況の中での交渉だったにも関わらず、
自称保守の自傷保守連中が安倍政権を批判していることを疑問に思います。
「10億円支払った」という部分にしか目が行ってなく思考停止している模様です。
視野狭窄で結論ありきの先入観に縛られて、ことあるごとに批判しかできない!!
これじゃ、アベ政治を許さない連中と何らかわりありません。
それだけ、今回の高尚な進め方は自傷保守に、このような副作用を与えるほどに
強烈だったととうことではないでしょうか?

以上、自傷保守かなり重症でした@佐渡暇人放送でした。