大晦日になって、またもやネット界隈やメディアが騒がしいので
一旦休止予定でしたが・・・三回目の整理が必要になりました。

【これまでの流れ】

【一度整理】 #日韓外相会談 合意後の報道その他の検証 【 #従軍慰安婦問題 】

【二回目の整理】 #日韓外相会談 合意後の報道その他の検証 【 #従軍慰安婦問題 】

【ネットの反応】

【メディアの反応】
【合意内容の正しい解釈】

【まとめ】

日韓両政府とも政府に抗議している連中の共通点は、今回の合意内容を理解してないという点。

それだけ、高尚な高尚を岸田外務大臣は安倍政権を代表しておこなったということ!!

メディアの反応のまとめの中の共同通信の記事にあるように、
従軍慰安婦像を撤去しなければ10億円の話はご破算になるのです。


ご破算ですよという形で、今回は何も今までみたいに集られてお金を払うと言う訳ではない。

賠償金という形で10億円を支払うわけではなく、人道的謝罪として基金が出来たら払います。

つまり、英霊の侮辱でもなければ集られて言いなりになって10億円を支払う訳ではないのです。

だから、バ韓国人も10億円の賠償金よこせ<丶`Д´>ニダというのはお門違い。

自称保守層の日本人も10億円の賠償金を支払うな!!というのはお門違い。


という話になるのです。


今一度、【合意内容の正しい解釈】を冷静になって読んでいただければ理解できますから!!
安保法案が戦争法案ではないということが理解できる皆さんなら理解できるはずです!!
これが理解できなければ、安保法案も理解して賛成したのか?と逆に疑問に思います。


安倍総理支持者が内容正しく理解せずにサヨクの内ゲバみたいなことをしてるのは・・・

| ゚Д゚| ノ イカガナモノカ? みなさんは、どう思われますか?


以上、自称保守が自傷保守になってほしくない@佐渡暇人放送でした。