今年の漢字「安」にちなんで安保法制に関する事件を振り返ってみました。
なんと言っても、今年の政治は安保法制で熱くなりました!!
あれだけ、売国野党が騒いで大暴れしても安保法制は法案成立しました!!
これまでの流れをまとめてみましたので、思い出し笑いしてください!!
また、改めて安保法の必要性を再認識していただけるきっかけとなれれば幸いです!!

6月から10月にかけて非常に多くのBLOGを書きましたので、
正月休みに酒を飲みながら、お読みになることをお勧めいたします。

▼Togetterにまとめました
今年一年、大変お世話になりました。
沢山の方から、ツイッターでお相手頂き、誠に有難うございました。
来年も、宜しくお願い致します。
行く年来る年には、まだ早いですが・・・
よいお年をお迎えください。

以上、昨年は安保関連国会に夢中になった@佐渡暇人放送でした。