日韓外相会談前後の流れを本日の最終BLOGで
更にわかりやすく時系列にまとめてみましょう。

【日韓外相会談までの流れ】
■12月22日の情報
【驚愕!!】韓国・朴槿恵大統領が慰安婦記述の教科書見直しを理由に教員らに反政府デモを起されていた!!【歴史認識問題】

■12月27日の情報
【従軍慰安婦問題】バ韓国はもう、国家統治がなされておらず政府高官レベルで暴走中か? 【20億円要求!!】

この流れでお分かりいただけるように・・・朴槿恵の大統領としての威厳がなくなっています。
完全に、反政府デモ及び反政権の政府の暴走状態であることが考えられます。

そして、いよいよ本日外相会談が行われることになりました。

■今朝6:00 テレビ東京のニュースモーニングサテライトの世論調査結果はこうでした。
朝の段階では、本当に日韓外相会談うまくいくのか?疑問に報じてもいました。
【日韓首脳会談が終わりました。】

■15:00すぎに読売テレビ系列のミヤネ屋で岸田外相の会見を見ました。

その後マスコミとネットの反応を見ながらツイート&BLOG検証を行いました。
正直、よくやった!!って思ったのですが、バカ野党やバカ左翼の反応が見てみたくて
今回の政府の対応を批判するツイート&BLOG発信を行いました。

【検証】 #日韓外相会談 これで解決するのか!? #岸田外務大臣 はガキの遣いか!? 【従軍慰安婦問題】

【検証】 岸田外務大臣の下手打ち会見を受けて、わざと #アベ政治を許さない でツイートしてみた結果www 【 #日韓外相会談 】

【検証】 ネトウヨを安倍政権が裏切った?(´ι _` )アッソ 【 #日韓外相会談  】

■21:00以降、マスコミが大雑把にしか報じないために政府公式見解を再確認しました。


【総括】

岸田外務大臣!!
日韓外相会談本当にお疲れさまでした。
当初20億円の要求を10億円にまで減額させたものの・・・
もう、本当にこれで最後だよと。
バ韓国に対して集られた既成事実を作ることができました。
「あわてる乞食は もらいが少ない」とは正にこのことでしょう。
正直、10億円の出費が発生してしまいましたけど・・・
まあ、これ以上集られることを考えれば御の字だと思います。
それに、朴槿恵と安倍総理もちゃんと合意確認に致しましたので、
もう、この話は政府高官が何を言おうとも覆せませんね。
これで、国連でこれ以上「従軍慰安婦」の話はできなくなりました。
安倍総理の70年談話を見事に実行に移す形となりました。
これで、話を蒸し返せば、国連の制裁対象になるでしょう。
国連の制裁とは・・・NATO軍の空爆及び経済制裁ですから・・・
いつまでも潘基文が事務総長やってるわけじゃないですしね。
村山談話・河野談話の存在があったにせよ、70年談話が
優先されますから、これ以上は安倍総理の目が黒いうちは
ビタ一文銭を払うことはないでしょう。
「次の世代に持ち込まないために10億円で捻じ伏せたのですから・・・」
そのことに、民主党・社民党・日本共産党及び支持者のアベ政治を許さない
連中はどうも気がついてないらしくて、10億円支払ってネット右翼も裏切った
安倍政権という解釈しかできてないことが、めでたいです。w
本来、日本のことを考えたら10億円払ったことに目くじら立てなければならない
はずなんですけどね・・・安倍政治はバラマキ政治だと批判してるのでれば・・・
反論しないということは、中国や韓国にお金を払うことは大賛成と認めているようなものです。
実にめでたい。www
私は、そう思いました。

以上、安倍政権で本当によかった@佐渡暇人放送でした。