私は、平日の夕方4時52分からのテレビ東京ニュースアンサーを
短時間のニュースではあるが、他局では中々報じられない内容の
特集が組まれていて、見れる日はツイッター実況を行っている。
(見れないときは、テレビ東京ビジネスオンデマンド で視聴)

特に、今日の放送はよかったのでBLOGに書くことにしました。
世の中には、こうやって苦労してる若者もいるんだから・・・
なんでもかんでもアベノセイダーとか言ってデモばかり行ってないで、
ちゃんと真面目に勉強するなり働くなりしろ!!という思いで今日は番組を見ていました。

下記のツイートから番組の動画サイト(無料)に入れますので、是非ご覧ください。

実況内容は下記の通りです。










(まとめ)
一番最後のツイートがリツイートされましたので、拡散を希望されてると思ったのもあり、
今回は、特集の内容が良かったのも勿論ですが・・・お手伝いになればと思いBLOGに
書かせて頂きました。

実況ツイートの通り、こういう支援活動には利権を目論んで食いつく輩が出やすいです。
こういうところから、戦争反対とかアベはヤメロとか原発反対とか色んな本来の活動とは
関係のない行動に巻き込むケースが特にNPO運営の場合はありがちなパターンです。
NPO経験者としては、どうしてもこの活動を応援したい気持があるのですが・・・
反面、その懸念が頭を余切りって仕方ありません。それだけ偽善者が多いことも事実です。

どうか、こういう活動には反政府運動の活動拠点として入り込んで欲しくないものです。
最低賃金1500円よこせとかアホなことをホザイてデモやってるようなこんな連中とは、
大違いで勤勉な真面目な学生さんたちですから、カナエール には、
こういう若者を救うふりして巣食う左翼達が入り込まないことを切に願います。

以上、若者を反政府活動に利用する左翼は許さない!!@佐渡暇人放送でした。