※午前中のBLOGの続報です。

【天皇陛下】 #天皇誕生日 に関する午前中の報道・ネットの反応を見てみよう。【きょう82歳に】

午後からも引き続きメディア・ネット民の反応を検証してみました。

【マスコミの反応】

 テレビ朝日がANNニュースでノーカットで天皇陛下の会見を流すとは!!
 流石に、陛下のことは安倍総理みたいに叩いたりはしてない様子。
 報道ステーションで余計な講釈言わなければよいが・・・



安定のテレビ東京!!
普通の日本人ならば、天皇陛下のお言葉が心に染み入るように、編集している!!






昼間のワイドショーやニュースでは天皇陛下を冒涜したり、
天皇誕生日に安倍総理がお祝いに伺った事などに対する非難や
世論誘導はありませんでした。

現時点で、見た限り、バカな記事書いたのはLITERAだけか?
▼LITERAの糞記事▼
安倍政治に危機感、天皇は誕生日に何を語るのか? 官邸が強める宮内庁への圧力、安倍ブレーンを使い天皇批判も

安倍政権叩きに
天皇陛下の誕生日を利用するなんて不敬だ!!

世が世なら、極刑だろ!!
これの、どこが官邸の宮内庁に対する圧力なんだよ?
(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ!!


【ネット民の反応】

この他にも、多数ネットはお祝いモードが多数見受けられましたが・・・割愛させて頂きます。

以上、天皇陛下お誕生日おめでとうございます@佐渡暇人放送でした。