都知事選挙も、完全に己のデマとデモを主張する場でしかなかった。
もう、民意で小池百合子新都知事が選ばれたから負け犬の遠吠えでしかないが・・・
実際に、前回のBLOGにも書いたとおりに、ネットの情報を全て鵜呑みにしてる人間。
特に、選挙権もない青少年に桜井誠は悪影響を与えているので、これは社会問題として
私は、大問題だと思っている!!
▼前回のBLOGをお読みでない方はコチラ
【#都知事選 選挙活動を考察】 #桜井誠 氏 は自分の発言に責任を持ってないとしか思えない!! 【青少年への悪影響】


おとなしくしてれば、こんなBLOGも書かなかったのですが・・・
これだけは、どうしても書いておかなければならないと思い、桜井誠の言葉を
借りるならば、態々書きました。www

▼この動画を御覧いただければわかります。
聞いた感想は賛否両論でしょう。
ただ、良識ある人間は、おかしいことに気がつくはずです。

供託金が返ってこない!!
お金がない!!と。裏を返せばコジっています。www
バカなんで自分を変える事が出来ない。www
こういうバカが当選しなくて本当によかったわwww


兎に角、内容が酷い!!

心臓病なのに、無理してやってるとか?
恩着せがましいことばかりほざいています。

国際社会の中で東京は日本人だけのもの!?
みたいな、寝言を言っておりますが・・・
国際法を完全に無視した、自己の思想の主張でしかない!!
東京都知事も、法務大臣も、外国人一斉排除なんてできない。
この人は、鎖国でもしようとしてるのでしょうか?

もう、被害者意識が酷い!!
サヨクから攻撃を受けているとか?
自分が好き放題やってるんだから、やられて当たり前!!

鳥越、増田、小池の三候補以外は報道されないと主張だが・・・

今思えば、こんな酷い内容をメディアは流す事は出来ないだろう。
アメリカの大統領選挙だって、主要候補しか流さない!!
実際に、今回の21人の立候補者は政見放送を見ましたが・・・
もう、ヤバクて流せないような候補が出てることは確かです。
放送倫理上、そういう配慮するのは当然だと思う。

それに、そもそも、受かる気がなくて選挙出てる人間が、
テレビが取り上げないと主張するのは非常に矛盾してる話である。

こういう、選挙運動を自らも行動する保守運動に利用してる事を
認める発言をしてるから、本人は正々堂々とやってるという見解
かもしれないが・・・供託金払って法的瑕疵がなければ、不適切な
行為をしても良いと言う発想は、在日特権により、生活保護受給を
悪用している一部の在日朝鮮人と何らかわりありません。
民団・朝鮮総連を批判する資格はこの男にはありません。
そういうことも、気がつかないで世間を知らない何も知らない若者
を信者にして、この先、日本はとんでもない極右の差別主義者の
馬鹿が大量放出されるであろう。

共産党がシールズみたいな連中を育成してるのと同じで、
ネット上でデマを流す若者を育成してしまっているのです!!

ちなみに、朝日新聞も問題にしております。
朝日新聞だからイヤガラセだ!!と主張するでしょうが・・・
朝日新聞の見解は、今回は正しいと私は思います。
▼朝日新聞記事

もう一度、はっきり言おう!!
sakuraimakotorogo1
桜井誠信者は、いい加減に目を覚ました方がいいぞ!!
強制はしませんが、特に学生の諸君!!
ちゃんと普通に就職して幸せな人生を送りたければ!!
ここで、気がついた方が良いと思います。

もう、サヨクより質の悪い自称保守のデマ屋のデモ屋!!
もう、完全にインチキカルトのやり方ですね!!
別に、こんなバカはどうでもいいけど、青少年の未来が心配です!!
要注意人物として世間に警鐘を、私は鳴らしたいです!!

桜井誠氏が表現の自由を満喫するように、私も表現の自由を満喫
させて頂いた次第です。別に、活動を妨害したりはしませんのでね。
そこまで暇じゃないですし、バカじゃありません。私はBLOG等で
表現の自由の権利を行使させて頂くだけです。

以上、佐渡暇人放送でした。