まだ、全開票結果は出ておりませんが・・・
共同記者会見で当選確実が報じられましたので・・・
明日から出張で前回票結果を待たずして書きました。
▼開票3%-21:52現在の得票数で83,831票でした。(NHK発表)
koikeyurikotousenkakujitunhk

▼共同記者会見動画をツイート
▼テレビ東京池上彰特番を実況ツイートより最も感動のシーン
 小池百合子氏:猪瀬さんにご指南いただきたいと。
       ⇒猪瀬元都知事 男涙で目が潤んでいました。

▼テレビ東京池上彰特番実況(まとめ)
▼小池百合子公式ツイッターをRT

【まとめ】
都民が決めた!!koikeyurikokakkoii3

私は自民党員ですが都民ではありません。
直接一票を投じることはできませんでしたが・・・
当選できて本当に嬉しいです!!よかったです!!
今思えば、約1ヶ月小池百合子氏に関するBLOGを発信して参りました。
デマも沢山飛び交う中で、東京都は参議院選挙で蓮舫がTOP当選を果たす
ような地域ですから・・・正直、鳥越俊太郎氏が知名度だけでは当選するのでは?
という焦りは正直ありましたが・・・途中からメディアの報道も印象操作も限界に達し、
SNSによる共感も増えて、徐々に優勢になってきたことに何よりも嬉しく思います。
手前味噌になりますが・・・SNSで小池百合子氏がデマが流れて誤解されている点を
日々発信し、私に連絡があった限りでは30人くらいは誤解が解けたと思います。
勿論、BLOGを直接ツイート頂いた方なども他にもいらっしゃいますので、正確な数は
わかりませんが・・・マンパワーで走れたことは良い思い出となることと思います。
私一人の発信では当然限界があるところを、この期間に100人くらいはツイッターの
フォロワー数が増えましたので、その倍以上のリツイートなどによる拡散数があり、
拡散に協力して頂いた皆様に心より御礼申し上げます。
こんなに、かつて熱くなった都知事選挙はあったでしょうか?
私が記憶する限りは、今回が初めてだったように思えます。
前回の桝添知事の当選した選挙よりも熱くなったと思います。
少なくとも私は確実に熱くなりました。
私も仕事で東京へ行くこともありますので他人事ではありません!!
小池百合子新都知事の政策によるこれからの東京都の発展に期待します!!
以上、佐渡暇人放送でした。