都知事選まで、いよいよ一週間を切りました。
今回で、シリーズ四回目の記事となりますが、私は都民ではありませんので客観的な
一意見として、桝添前知事辞任報道以降、BLOGを書いてツイッターで発信し続けて参りましたが・・・
本日、小池百合子氏に関するデマが流れた原因の新事実が発覚しましたので、状況が変わりました。
急遽、号外BLOGを発行いたしました。
この、号外発行により、
★特に無党派層の皆様必見!★  #都知事選 候補者選びは、現実を見てください!!③ の内容の一部内容の差し替えが発生しました。


▼号外記事はコチラ
よって、シリーズ四回目は、
号外の内容に一部代えさせて頂きます。

【補足意見】
今回の事は、あくまでも事実を事実として検証して述べた次第です。
私と同じもしくは近い見解の人も居れば、私の見解を否定する人も
当然いることでしょうが・・・私は、あくまでも自分の意思表示はしても、
私の考えを自分以外の人に押し付けたりはしませんし、そんなことを
することは、国民固有の思想信条の自由の権利を侵害することにも、
なることくらいは重々承知しておりますので、賛同意見も反対意見も、
全て自分が書いた結果ですから自己責任として受け止めます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【結論】
私は、過去記事で書いて来ている通りに、小池百合子氏を支持します。
▼重要なのでもう一度▼
【小池百合子氏を支持した具体的理由】

①自民党員の私から見ても、今の都連の現状は、あまりにも異常すぎる!!
 こんな状況で1人でもやると決めた覚悟!!を素直に応援したい!!
②自民党員の私からみても、今の都連の状況は、あまりにも異常すぎる!!
 こんな状況でも、除名覚悟で多くの自民党議員が選挙応援に回っている。
 まさに!!東京大改革は、この人にしか出来ないと思ったからであろう!!
③自民党員の私から、見ても今の都連の状況が、あまりにも異常すぎる!!
 こんな状況の中で、環境大臣・防衛大臣の経験ならではの政策に感動!!
 建設・不動産業界に居た私から見て、これは現実性が高いと思った!!

④自民党員の私から、見ても今の都連の状況が、あまりにも異常すぎる!!
 こんな状況の中で、除名覚悟の議員が国会議員だけではなく区議会議員
 にまで波及しており、また都民の民意までも生放送で感じることが出来た!!
⑤自民党員の私から、見ても今の都連の状況が、あまりにも異常すぎる!!
 こんな状況の中で、ワイドショーは、面白おかしく報道する状況の中で、
 テレビ東京にだけ語った戦略を視聴し直して改めて確信!!

【まとめ】
如何でしたでしょうか?
きちんとした資料を元に私は、これまでBLOGを書き続けてきました。
感想文レベルの文章との批判も当然ありますが・・・
分かりやすく書かないと、読むのもイヤになると思うんです。
ましてや、選挙権が18歳に引き下げになったことによって、
ここまで噛み砕いて書かないと、社会を知らない若者は、
理解できないと思いますし、成年していても無党派層の方々に
とってみれば、論文調な文章では拒否反応が出ると思うんです。
なので、今後も固定の読者さんもいらっしゃることですし、このままの
方法で、池上彰より易しく解説をモットーに、書き続けていきます。
私個人としては、絶対に小池百合子氏に都政を任せるべき!!
女性初の都知事誕生は小池百合子になることを強く強く願います!!

皆さんは、どう思われますでしょうか?
特に、支持政党なしの無党派層の皆様は、現実的に誰が良いか?
をシンプルに素直に考えて頂ければ、おのずと答えは出ると思います。
koikeyurikogurin
強制は出来ませんが・・・
#小池百合子を都知事に
#CreateNewTokyo_Yuri
#都民が決める   
以上、佐渡暇人放送でした。