何故?小池百合子氏のデマが納まらないか?その根本的原因が見つかりました。
この原因が発覚により、結論も変わってきますので、訂正させて頂きます。
まず、何がデマなのか?を御存知ない方は、過去の記事を元にご説明致します。
▼こちらの記事を追記により差し替えしなければならなくなりました。
これまでの記事の中の「移民政策推進派と誤解されている部分」の検証過程を
報告した部分が、新たな原因が発覚したために、差し替えが必要となりました。
初めて記事を読む方のためにも、新事実発覚までの検証過程を時系列に並べます。
既に、内容をお読みでご存知の方は、飛ばして先をお読みください。

【過去記事を時系列に抜粋】

①移民推進派ではないことの証拠に間違いはありませんでした。
チャンネル桜の取材にも小池百合子氏御本人はこう答えています。
 ※移民推進派説の他に、中国人ハーフ説などもデマがデマである事も、この動画より分かります。

【新たに発覚したデマの原因とは・・・】
上記、①、②を元に、桜井誠候補・及び桜井候補の支持者が
誤解していると報じて参りましたが・・・(極一部の支持者の誤解は解けた)
本日、昨日アップされた、桜井誠氏御本人の解説付き動画を発見。
動画視聴により、次の驚愕の新事実が発覚致したのであった!!
もう、週刊文春のネタが恐らく正しいであろう。
という主張の元に、桜井誠氏が選挙演説等で断言してしまっている。
そして、今回の出馬の目的が、都知事になることではなく!!
桜井誠本人が小池氏を叩くために出馬であったという事実!!
ここまでくると、小池氏も、もう侮辱ではなく名誉毀損で告訴
してもよいレベルではないだろうか?と私は思いました。
(改憲し、公職選挙法の見直しも必要なレベルにも思えます。)
もう誤解を解くと言う次元ではなくなってしまっている状況な、
信じがたい新事実を目の当たりにしたのであった。!!
是非、一度動画を御覧になってください。 
▼問題の動画はコチラ


都知事候補を悪く言いたくはないけれど・・・
余りにも卑怯な、ヤリ方に憤りを感じました!!

①本人は行動する保守として声を上げる!!
②そもそも政治家になるなんて誰が言った?
③誰も出ないから仕方無しに選挙に出た!!
④選挙活動も心臓がもたない!!
⑤けど、受かれば一期はやる!!
などなど。正直、耳を疑った!!

桜井誠は、選挙・政治を冒涜してる!!
選挙活動を行動する保守の抗議活動に悪用しているとも
解釈せざるを得ないような発言と解釈せざるを得なかった!!


動画を御覧になった方は、人それぞれ見解こそは違ったとしても、
私が噂話を大きくして、桜井誠氏を意図的に失脚させるために、この記事を書いた
わけではないことだだけは、普通はお分かりいただけることと思います。
私は、自己の発言には責任を持っていますから、私の解釈が間違っているという解釈も
当然あるでしょうから、必ず、「どっかで見た」とか抽象的なことを書くのではなく、何を見て、
自分はどういう解釈・判断を行ったのか?のソースを付けてSNSには書き続けています。
これは、読者の皆様が一番お分かりのことだと思いますし、初めて読む方も過去の記事を
遡って読んでいただければ、普通はお分かり頂けます。
(その普通に個人差があるために、不毛な議論になることもありますが・・・)

▼この動画を見て、私は次のようにツイート致しました。

▼実は、本日の午後に、次の内容の記事を書いてツイート発信していました。 だが、このBLOGも今となれば、時間の無駄でした。
「相手にするな」という周囲の助言を素直に受け入れるべきだったと。
今となっては、反省以外の言葉は出ません。
それでも、私が納得行くまでやるという事を受け入れてくれた助言者の方々には、
心より御礼申し上げます。
 
桜井誠本人・及び支持者の良心に賭けた私が甘かったです。
逆に、この私の甘さが、この事実を知ることが遅くなった原因なのかも知れません。
桜井誠が、こんなに酷い人間だとは思いませんでした。(残念ですが、自己責任です。)
今回の事で、盲目に信じて、振り回されてる支持者たちを責める事はできなくなりました。
一番の被害者は、行動する保守商売に利用されてる支持者たちなのですから・・・
もう、野党共闘の反原発・反安保法案・反安倍と何ら変わらないカルトなのですから・・・
(これは断言しても構わないと判断致しました。単なる商売保守の売名行為です。!!)
信者から、カネを吸い上げる仕組みになってるから、責める相手が違います。
(在日特権を認められてる朝鮮人を責めるべきではなく、認めた国を責めるべきなのと同じです。)
でも、この現実を、もうこれ以上は親切心で信者たちに、突きつけるのも残酷な話です。
責めるべき相手は、桜井誠なのですから!!こんな卑怯な男でも、信じて疑わずに、
信者の本人たちは幸せを感じ、喜んで、行動を起している訳ですから・・・
それは、本人達が決める事ですし、自己責任なので、私は止める事ができません。
(これも、改憲され、個別法の改正・制定されない限りは無理だと思います。)
ただ、はっきり言えることは、もう桜井誠という人間を信用することができないと言うことです。
それは、私の思想・心情・表現の自由です。

▼こんな公約も、今となれば与太話にしか思えませんね。
sakuraimakotochijikouyaku1

今までは、「朝鮮人は出て行け」「移民は1人も受け入れるな」は一意見としては、
正しいと思ってきたけれど、都知事になるのが本来の目的ではなく、当選すればやる。
それで、都知事になりました。「朝鮮人出て行け」「移民は認めない」なんて発言は、
一保守市民活動家であれば、表現の自由で許されますが、安倍総理をはじめとする、
行政の公的役職の人間は、個別法を遵守しなければならないだけではなく、
このような発言は「国際法違反」ですから、こんな理性も知性もないまま、市民活動家
の感覚のまま都知事をやられたら最悪です!!世界中から批難を受ける事でしょう。
度が過ぎれば、中国の南沙問題みたいに内容は違えど、国際司法の場で裁かれかねません。
市民活動家と政治家の違いくらいは、きちんと認識して行動して頂きたいものです。

未だに、桜井誠を信じて支持することには個別に反対はしないけれど・・・
私は、今まで、彼の考え方で認めるべき所は是々非々で認めて来ましたけれど・・・
ここまで、マイナスの要素が強いと、もうとても是々非々で認めることは、これを覆す余程の
何かプラスの要素が見出せない限りは、到底出来ない!!無理!!という検証結果に達しました。
別に、全ての桜井誠支持者が攻撃的ではないので、こちらから攻撃はしませんが・・・
場合によっては攻めてきたら、応じなければならないことも予め申し上げます.
だが、こんな基地外連中をマトモに相手にしようなどとは、基本的には思いません。
私は、一人よがりの差別主義者の、桜井誠みたいな子どもじみたことは致しません。
これ以上書きますと、また名誉毀損だの侮辱だの選挙妨害だのと騒ぐと思いますし、
こんな上杉隆と売名行為同士の出馬で張り合ってる小物を相手にしてても仕方ありません。

私は、商売保守をやって食べてるわけではありませんので・・・
これ以上、時間を割くわけには行かないので、ここで一旦矛を収めます。

【結論】
今回の事で、更により一層確信致しました!!
koikeyurikokakkoii3

『小池百合子を都知事に!!』と。
ーーーーーーーーーーーーーーー
~以下、補足意見~
【小池百合子氏を支持した具体的理由】

①自民党員の私から見ても、今の都連の現状は、あまりにも異常すぎる!!
 こんな状況で1人でもやると決めた覚悟!!を素直に応援したい!!
②自民党員の私からみても、今の都連の状況は、あまりにも異常すぎる!!
 こんな状況でも、除名覚悟で多くの自民党議員が選挙応援に回っている。
 まさに!!東京大改革は、この人にしか出来ないと思ったからであろう!!
③自民党員の私から、見ても今の都連の状況が、あまりにも異常すぎる!!
 こんな状況の中で、環境大臣・防衛大臣の経験ならではの政策に感動!!
 建設・不動産業界に居た私から見て、これは現実性が高いと思った!!

④自民党員の私から、見ても今の都連の状況が、あまりにも異常すぎる!!
 こんな状況の中で、除名覚悟の議員が国会議員だけではなく区議会議員
 にまで波及しており、また都民の民意までも生放送で感じることが出来た!!
⑤自民党員の私から、見ても今の都連の状況が、あまりにも異常すぎる!!
 こんな状況の中で、ワイドショーは、面白おかしく報道する状況の中で、
 テレビ東京にだけ語った戦略を視聴し直して改めて確信!!

~以上、補足意見~
如何でしたでしょうか?

きちんとした資料を元に私は、これまでBLOGを書き続けてきました。
感想文レベルの文章との批判も当然ありますが・・・
分かりやすく書かないと、読むのもイヤになると思うんです。
ましてや、選挙権が18歳に引き下げになったことによって、
ここまで噛み砕いて書かないと、社会を知らない若者は、
理解できないと思いますし、成年していても無党派層の方々に
とってみれば、論文調な文章では拒否反応が出ると思うんです。
なので、今後も固定の読者さんもいらっしゃることですし、このままの
方法で、池上彰より易しく解説をモットーに、書き続けていきます。
私個人としては、絶対に小池百合子氏に都政を任せるべき!!
女性初の都知事誕生は小池百合子になることを強く強く願います!!

皆さんは、どう思われますでしょうか?
特に、支持政党なしの無党派層の皆様は、現実的に誰が良いか?
をシンプルに素直に考えて頂ければ、おのずと答えは出ると思います。
強制は出来ませんが・・・
#小池百合子を都知事に
#CreateNewTokyo_Yuri
#都民が決める   
以上、佐渡暇人放送でした。