都知事選も残すところ、数日となりました。
連日、BLOGを書いてツイートして、当然批判も受けました。
全部読んで批判する人も居れば、「読む暇がない」という言い訳で批判してくる人も居た。
そんなことは両方とも想定の範囲内だったし、私も侮辱だと言われても書くべきことは書いた。
だから、被害者面するつもりは、さらさらない!!
(実際、小池百合子支持者からも一部の桜井誠支持者とTL上でのバトルは見っとも無いから
 やめてくれという批判もされているし、当然、そうなることは想定内で行ってきた。)

しかし、もう、ちゃんと読まずに反論してくる人達を一々相手にしてる暇もいい加減ないから、
桜井誠支持者の中にも、冷静に判断できる人が居ると信じた上で最後の良心に賭けてみることにした。
この件についてのBLOGを書くのは今日で最後にする。
(但し、読んでいただくためのツイートは実施する。)


どうしても、結論は変わらない!!
外道と呼ばわりされても、小池百合子を支持する!!


まだ、これまでのBLOGを読んでない方、或いは読んだ方でも、
最後ならば、読むだけ読んでみようと思って頂ける方は続きを
お読みください。


【主な記事を時系列に抜粋及び注釈追記】
▼最初は、書きたいことを全て書かずに理由を述べました。
 調子いいこと言いやがって、騙し撃ちみたいなやり方しやがってと思われるのも当然でしょう。
 ただ、これを読んで理解してくれた方も居たことも事実です。
▼桜井誠氏が都知事になれた場合のことも勿論考えました。
 これも、結果的に支持にしなかったから、裏切りだと言われればそれまでです。 
 けど、この私の予想は、強ち的外れではないと思っております。▼この方々も、一生懸命やっていることは分かるのですが・・・
 逆に裏目に出てはならないと思い、私も侮辱と受け取られるエグイことも書きました。
 当然、反発もくらいましたが、それでも私は折れませんでした。
 何がなんでも桜井一択!!この人が全て!!女性の個人主義は最悪!!
 理由は、その人それぞれでしたが・・・聞く耳を一切持たないの痛々しかったです。
▼今後も発生する虞があるため、Togetterまとめを準備しました。
何度も申し上げますが・・・

決して、全ての桜井誠支持者が、こんな奇行をしているとは決して言いません。
中には、紳士淑女も当然おりますが・・・こういうバカの行動が非常に目障りです!!
こんなことをしてたら、左翼の内ゲバと何らかわりありません。
小池支持も桜井支持もは基本は同じ保守同士なジャンルのはずです。
(私は、特別保守という意識はない、風見鶏と言われるかもしれませんが・・・
 現実主義で、バランス感覚の良い右でも左でもない日本人だと思っております。)
本来は、共通の敵は「鳥越・増田」である!!にも関わらず、小池叩きは逆効果!!
このままでは、増田の漁夫の利になる可能性も非常に高いから書いて来たのです。!!

▼何度も、このようなBLOGを書いてツイートしてきた。(直近事例)
▼小池百合子氏は移民推進派と誤解されている。
これは、桜井誠氏本人も誤解されてることなのですが・・・
小池百合子氏は、移民受け入れ推進派ではありません。
小池百合子氏は、単なる移民受け入れ推進ではなく、
外国人高度人材活用の専門職のみという考えです。
今までは国会議員としての発言、今回は都知事です。
だから、当然国とリンクはするけれども、今までとは違う!!
国会ではなく都庁!!もう立法府の人間ではなくなるのです!!
完全に行政府の人間に知事になることによって変わるのです。

▼更に総集編もまとめました。
--------------------------------------------------------------------------------
【まとめ】
sakuraimakotochijikouyaku1
「全ての朝鮮人は出て行け!!」「今後1人も移民は入れるな!!」
と言う、桜井誠氏の主張は正しいし、私もそう思います。
一市民であるネット保守である今のうちであれば表現の自由です。
しかし、これを安倍総理をはじめ、都知事などの行政の公的な役職の
人々が主張したらどうでしょうか?
完全に「国際法違反です。」
つまり、公的役職についたら、個別法の縛りが厳しくなります。
今までみたいに表現の自由では済まなくなるのが現実なのです。
こんな理性も知性もない総理や都知事なんて絶対に最悪だと思います。

ましてや、東京都は特別地方公共団体ですから、
他の道府県知事とは行政庁(首長)としての力が違います!!
国政の行政府の部分にも、影響が出ます。(例:東京五輪など)
もう、理想的な知事よりも現実的な知事を選択するべき状況です。

私と同じように、今回は、桜井誠氏は決して嫌いじゃないけれど、
都知事選は、小池百合子氏を支持するという方が居るのも事実です。


憲法で自由選挙・秘密選挙が選挙権として認められていますので、
私の、この考えを決して強制することはできませんが・・・
桜井誠氏も当選しないことは分かっているので・・・
現実的にベストではなくてもセカンドベターな知事を
選ぶほうが、皆さんにとっても得策ではないでしょうか?と。
あくまでも提言だけはさせて頂きますし、小池百合子氏支持に
回った以上は、小池百合子氏の不利益になるような言動には、
当然、私も支持者として抗議はさせて頂きました。
逆の立場で、桜井誠氏のデマが流れたら、皆さんの中にも
私と同じ行動をとる人は居るはずです。

ここまで、お読みいただいた方には、心より感謝いたします。
読まなかった方は、短気は損気だと心より哀れに思います。
いずれにしましても、ここまで来たら、あとは投票日前日まで、
ネット選挙活動を行い、31日の結果を待つしかありません。
無駄な足の引っ張り合いは止めて、お互いに支持する候補の
応援に集中しようじゃありませんか?
小池百合子が100%当選するとも言い切れませんし・・・
桜井誠が100%落選するとも同じく言い切れませんので・・・
皆さんは皆さんで、桜井誠を真っ当な方法で応援してください。
私も、小池百合子を真っ当な方法で応援します!!
koikeyurikogurin

#小池百合子を都知事に
#CreateNewTokyo_Yuri
#都民が決める   
#都民と進める 
#都知事選
#都知事選挙2016  

以上、佐渡暇人放送でした。