都知事選まで、いよいよ5日となりました。
私は、都民ではありませんので、客観的な一意見を申し上げます。
▼本日未明のBLOGをまだお読みでない方はコチラを先にお読みください。

~以下、補足意見~
これは、とても悲しいお知らせです。
前述のBLOGにも書いた通り、一部の桜井誠信者の奇行が中々納まりません。
桜井誠候補の選挙活動を一切妨害するような敵意はないのですが・・・
こんなやり方でしか選挙応援ができないなんて、本当に可愛そうな人達です。
▼関連ツイート
何度も書いている通り、支持者が今回は違っても、敵は増田・鳥越だとの共通の
認識を持って、私と接してくれてる桜井誠支持者の人達も居るのですが・・・
こういう、心無い人達の奇行があまりにもTLで目立ち過ぎて、無党派層の方々が
桜井支持者VS小池百合子支持者の、見っとも無いバトルに映ってしまっては、
桜井氏の思想に共鳴して、票を入れようとしてる人が去るのではないか?
という懸念があり、私は、時に強く、時には、易しく書いてきたのですが・・・

私のBLOGを「読む暇ない」と上面だけ読んで脊髄反射しまくるなんて、本当に、
短気は損気で可愛そうな人達です!!敵ではないから、強い事も書いているのに・・・
増田・鳥越に流れて、当選でもされたらたまったもんじゃないのに・・・
▼このBLOGの想いも伝わりませんでした。
特に、デモ屋が多い桜井誠支持者は、都知事次第ではデモができなくなる
可能性もあるのを理解できているのでしょうか?いないように思えますね。
増田は事勿れ主義だから、在特会などのようなデモは禁止する可能性が高い。
鳥越は、完全に共産党の操り人形だから、デモは禁止する可能性が高い。
小池は、基本は保守だから茶を濁すような言い方しながら、全面的に禁止にはしない。
私は、そう考えているのですが・・・伝わりません。
桜井誠に一途すぎて、惚れすぎちゃって、もう盲目なんですね!!
基本的な、人間性は良い人達だと私は思っています。
それに、ここまで桜井誠さんの魅力を感じて惚れ込む人間がいるのですから・・・
私は、ある意味、桜井誠さんは素晴らしい人格者だと思い、その点は敬意を表します。

だが、悲しんでいても、どうにもなりませんし、もう5日しか残りの日数がありません。
私は、「侮辱だ!?外道だ!?」と例えどんなに誹謗中傷されても、
小池百合子さんの真実を伝えるべく情報発信をし続けます!!
多少の犠牲は付き物です。私の真意を分かってくれる方も実際にいらっやるので、
私は、残りの日数を可能な限り、ネット選挙運動をやり続けます!!
~以上、補足意見~

【まとめ】

如何でしたでしょうか?
きちんとした資料を元に私は、これまでBLOGを書き続けてきました。
感想文レベルの文章との批判も当然ありますが・・・
分かりやすく書かないと、読むのがイヤになると思うんです。
今のところ、固定の読者さんもいらっしゃるので、私はこのままの
方法でBLOGを書き続けていきます。
私個人と致しましては、小池百合子氏が適任だと思っております。
koikeyurikotop20160724


koikeyurikocall

【小池百合子関連ソース】
▼政策を徹底解説
▼デマにより誤解されている点を解説
▼自民党議員ら除名覚悟で応援を解説
皆さんは、どう思われますでしょうか?
特に、支持政党なしの無党派層の皆様は、現実的に誰が良いか?
をシンプルに素直に考えて頂ければ、おのずと結論が出ると思います。
以上、佐渡暇人放送でした。