都知事選も残すところ5日となりました。
毎度毎度のことですが・・・選挙の時期になると
必ずと言ってよいほど怪文書などが出回るのが世の常ですが・・・
怪文書大好き野党共闘は?小池百合子を目の敵にしてるが・・・
セクハラ疑惑が浮上してる鳥越俊太郎候補にセクハラ相談したりって
頭がどうかしているとしか思えませんと思って昨日はBLOGを書きましたが・・・
▼昨日のBLOGを御覧になってない方はコチラ
本人も、支援者も表面上は取り繕っていたようですが・・・
実際には、支援者のSNS上では、内紛勃発とも解釈できるような状況になっておりました。
▼アノニマスポストさんのツイートをRT
マスコミも昨日の朝から、小池⇒増田⇒鳥越の順で当選予測見解の報道をされているが・・・
鳥越俊太郎は、その枠外にランクダウンになる可能性も決してないとは言い切れないでしょうし・・・
逆に、アカのことだから自民党の擁立はなくても自民党の小池百合子には票が流れるとは思えない。
となると・・・増田寛也に票が流れる可能性は非常に高いようにも思えるのは私だけではないと思います。

【候補者別に再考察】
▼増田寛也
こういうクソコラまで出回る状況になっています。

masudahiroyagaikokujinsanseiken

別に、一概に悪いとは言い切れないが・・・
所詮、都連の擁立で事勿れ主義だから・・・
升添の後釜になっても都政は現状維持ではないだろうか?
ただ、在特会などのデモは禁止になる可能性は高いですね。
相当、韓国に気を使うと思います。
▼鳥越俊太郎
下記のツイートをご参照ください。
▼桜井誠
sakuraimakotochijikouyaku1
「全ての朝鮮人は出て行け!!」「今後1人も移民は入れるな!!」
という主張は正しいし、私もそう思います。
一市民であるネット保守である今のうちであれば表現の自由です。
しかし、これを安倍総理をはじめ、都知事などの行政の公的な役職の
人々が主張したらどうでしょうか?
完全に「国際法違反です。」
つまり、公的役職についたら、個別法の縛りが厳しくなります。
今までみたいに表現の自由では済まなくなるのが現実なのです。
こんな理性も知性もない総理や都知事なんて絶対に最悪だと思います。
(※小池百合子の外国人高度人材活用推進を移民推進だと思い込んでて、聞く耳をもたない。
しかも、桜井誠支持者が小池百合子のデマをSNSで流し続けたり、桜井誠の動画を一方的に
無差別に送りつけたりするは、小池百合子応援行為=桜井誠の選挙妨害だ!!とまで主張!!)

▼小池百合子支持者の私は、完全に人権侵害されている。

▼小池百合子
政界の渡り鳥などのレッテルがあり、
正直、誤解されている点が多々あります。
しかし、現在の小池百合子を見てください!!
自民党の擁立がなくとも、1人でもやる!!と
有言実行したではないですか!!
その強い思いに、自民党の議員らも除名覚悟
で小池百合子の応援に回っているではないですか!!

▼その証拠・根拠はコチラ


【結論】
こんな状況だからこそ、投票権のある都民の皆様には、
貴重な一票を「死に票」にしないようにして頂きたいと思います。
ここで選択を間違えると都民の生活に直結する大問題です!!
ましてや、東京都は特別地方公共団体ですから、他の道府県知事とは
行政庁(首長)としての力が違います!!国政にも影響が出ます!!
もう、理想的な知事よりも現実的な知事を選択するべき状況です。
「小池百合子に一票を」と強制することはできませんが・・・
東京都が変わって欲しければ小池百合子一択ではないでしょうか?
どうか・・・
1人でも多くの都民・国民に、この誤解が解ければと
節に願います。

#小池百合子を都知事に
#CreateNewTokyo_Yuri
#都民が決める   
#都民と進める 
#都知事選
#都知事選挙2016  
以上、佐渡暇人放送でした。