都知事選まで、いよいよ6日となりました。
私は、都民ではありませんので、客観的な一意見を申し上げます。

テレビではあまり報じられていませんが・・・
桜井誠候補は皆さんご存知でしょうか?
名前だけ知っている。或いは、良いイメージがないという方々が多いと思います。

そこで、テレビでは報道しない桜井誠氏の演説・支持者の活動をお知らせいたします。
マスコミの主要三候補からは漏れている泡沫候補と思ってらっしゃるかもしれませんが・・・
ただの泡沫候補ではないことは、動画などを御覧いただければ、分かる人には分かります!!
リンク先全てを御覧頂くと、丸一日は掛かると思いますので、分割してツイートのリンクを貼りました。
折角の一票をテレビの人気投票みたいな演出に惑わされて「死に票」にしないうに切に願います。

▼まず桜井誠氏の政策を、しっかりお読みになってください。
 とっても、理想的で、良い事が書いてあります。
sakuraimakotochijikouyaku1
▼選挙演説・支援者の選挙活動(一部)を抜粋してBLOGに致しましたので御覧ください。
ここまでが、桜井誠候補の真実です!!ただの泡沫候補と決して侮れません。

桜井誠氏を、もっともっと知るために、他の候補と比較して見ましょう。

▼増田寛也候補
▼鳥越俊太郎候補
▼小池百合子候補
【まとめ】
如何でしたでしょうか?
きちんとした資料を元に私は、これまでBLOGを書き続けてきました。
私個人と致しましては、小池百合子氏が適任だと思っております。
皆さんは、どう思われますでしょうか?
特に、支持政党なしの無党派層の皆様は、現実的に誰が良いか?
をシンプルに考えて頂ければ、おのずと結論が出ると思います。
以上、佐渡暇人放送でした。