冷静な桜井誠支持者の方々は、
過去のBLOG内容にも、ご理解頂けております。
初めて私のBLOGを読む、初めて私を知った方で、
この言葉を信じられる方は、このままお読みください。
読みたくない人は無理して読まなくても結構です。
私をDisるのは構いませんが・・・ちゃんと内容を全部
読んでからしないなんて自傷行為に第三者の目には映りますよ?

さて、本題です。

▼経緯は過去記事をツイート貼付しますので御覧ください。
  良識のある人でしたら、私が妨害行為をしているか否かの判断ができます。

上記BLOGをBOTで回しておりましたら、突如、次のツイートが入りました。
▼桜井誠演説動画を送ってきたのです

▼私は、小池百合子支持ですが桜井誠に敵意は一切ありませんので、
 次のように社交辞令ではありますが、そこそこ丁寧に返信しました。

私が返信入力中に、私のツイを引用してこのようなツイートをされました。
▼私は次のように返信しました。
しかし、それ以降返信がありません。
もう、散らかしっぱなしですね!!
▼元ツイを削除して知らん顔するケースもあるのでまとめました。

【補足意見】
本音でズバリ書かせていただきます。
もう、なんで直接絡んだ事の無い人達に桜井誠の動画を送りつけるんでしょうか?
直接送らずにツイートをハッシュタグで回したら?迷惑になってる人もいるんだから・・・
こんなのインチキカルト宗教の勧誘と変わらんだろ?www
私は、一切!!妨害なんてしてないから!!
同じ、桜井誠支持者でも理解してくれてる人も沢山居るんだよ!!
もう、ぶっちゃけ質の悪さは鳥越支持派の放射脳以下だわwww
こんなこと、糞左翼でもやんねーわ!!


直接こうやって突如、自分の支持者の動画を押し付けるのって如何なものかと。
こういうやり方に迷惑してる人が居ることをBLOGに書いたら、それが妨害行為?
もう、被害妄想も甚だしいですよ。電子メールでの候補者の投票を求める行為が
公職選挙法で禁止されているけど、ツイッターのメンションは条文だけ見ればOK
でしょうけど、あまり度が過ぎて裁判おこされると裁判所の判断で公職選挙法だけでは
なく別の民法などの類推適用で有罪になることもありますよ?
政治活動するなら、そのくらい勉強してからやってもらいたいものです。
無知って本当に恐ろしいです。


私は、BLOGを書いてハッシュタグを使い分けて送信しているのですが・・・
仲間内では直接データ共有はしますけど・・・無差別に不特定多数の方に送ったりはしません。


▼その後は、しきしま会までDisリ始めました。

 小池百合子支持者は全員反目ってスタンスらしいです。www






【まとめ】
読んでいただいた方には、
心より、感謝し、敬意を表します。
読まなかった方は、どうしようもないですね。
『短気は損気』いつまで暴走するのでしょうか?
まあ、一々相手にしてる暇もないので放置しますが…
最後まで読めばアンチ桜井じゃないことは、
ちゃんとわかるのに・・・
桜井誠さんが一番災難だと思います。
こんなに頑張ってるのに・・・
sakuraimakotochijikouyaku1
好きすぎて、相手に不利益になる事をする。
もう、ストーカーレベルの基地外ですね。www
一日中ムキになって手打ちで自爆テロ未遂お疲れさん。www

もう、これしか言いようがありません。
以上、佐渡暇人放送でした。