私のアンチが昨日から連名リプを繰り返してる模様です。
巻き込み被害にあわれた方に、誤迷惑おかけしておりますことを、
予め、お詫び申し上げるとともに、注意喚起としてお知らせいたします。

推定される事の発端は次の通りです。
▼このように、BLOGのリンクを貼りスケジュールツイートを仕込んで流していました。


代表事例は下記の通りです。
▼日刊ゲンダイがネタ元の記事でドヤ顔(想像)してる桜井信者のバカ!!www

ご丁寧に、朝起きたらコピペでソースも付けずに記事の画像だけ貼付して、
「説明責任は十分にあると思われますと」直接送りつけてるバカ現る!!
記事になった事実は、わかった!!
最初っからソース付けて出せよ?仕事の詰めが甘めーんだよ!!www
挙句は「私は引用しただけですが・・・」と2ちゃんねるのソースを後出しジャンケンwww
こういうのを検証不足って私から言わせれば言うんですよ!!

自分に自信がない!!SNSでの情報発信に責任が持てない人間の典型ですね。w
▼その一部始終をまとめました。
▼自爆テロ未遂のヘタレはコピペしかできない手打ちの桜井信者のバカの元ツイ
 ⇒削除することは想定していたので、スグに魚拓撮って晒しました。w
jibakuterohetare201600724mototui
▼JAPANESE OLD BOYさんまでアンチは巻き込んで連名で送ってきました。
⇒こんな糞リプ飛ばされまくったら、どんな穏やかな紳士でも流石に怒りますよ。
※ JAPANESE OLD BOYさんの元ツイを貼ると連鎖的に通知が入りますので、
あえて、魚拓を撮って拡散希望という形で、御本人にも快諾していただきました。
アンチのバカにはRTしまくって一晩中通知の嵐にさせてあげましょう。(因果応報)


【関連ソース】
▼もう1人、追い出せチョウセンジンという名前からして頭の悪い奴も居ました。


【まとめ】
私は一切!
桜井誠氏に敵意はないのに・・・
sakuraimakotochijikouyaku1
こんなのが大半の支持者だったら、桜井誠氏も災難だよな。
支持者の中には、今回は、お互いに支持者は別だけども、
共通の敵は鳥越・増田だという認識を持った人達は、
何ら揉めることもなく、仲良くしてくれるんだけどなあ。
桜井誠氏ご本人一番の被害者だよね。www
こんなことしたら、逆に票が減るでしょ?
好きすぎて、相手に不利益になる事をする。
もう、ストーカーレベルの基地外ですね。www
一日中ムキになって手打ちで自爆テロ未遂お疲れさん。www

以上、佐渡暇人放送でした。