こちらの続報です。
今月に入ってから連日BLOGを書いてまいりました。
小池百合子の誤解されてる点の総集編Vol.1です。
※流れをわかりやすくするために、過去BLOGと一部内容が重複します。
また、貼付ツイートを拡散RT頂ければ幸いです。

小池百合子氏が誤解されてる内容とは?
koikeyurikoprof1

★タグ別に分けてツイートしましたので、拡散RTのご協力お願い致します。★
▼ツイート1

▼ツイート2 更に、中国人ハーフ説まで出回りはじめた!!
『スグバレル デマは ヤメチャイナ!!』www
★タグ別ツイートしましたので、拡散RTのご協力お願い致します。★
▼ツイート1▼ツイート2
▼ツイート3
▼ツイート4
▼ツイート5

誤解が解ける更なる根拠となるソースを発見!!
そして、本日ツイートを開始しました!!

★タグ別に分けてツイートしましたので、拡散RTのご協力お願い致します。★

◆チャンネル桜が、その誤解されてるの部分を
取材し、7月9日(土)に放送していた!!!!◆

▼ツイート1
▼ツイート2
主な誤解内容は上記の通りです。
他にも、まだありますが細かいことは政策に大差に影響ないと判断で割愛します。

【関連ソース】
以前、地上波では、テレビ東京に対しては本音を語っている。
▼テレビ東京にだけに語った戦略 
▼桜井誠支持者・無党派層向けに発したツイート

ここまでが・・・
私が誤解を解きたいという想いでとってきた行動です。
日頃から、沢山の方に拡散していただきまして、お陰様をもちまして、
一日当たりのPV数が、200~300PVにまでなることができました。
日々の拡散協力、本当に有難う御座います。
欲を出しますと、何とか、安保法制並みに900~1000PVには達したいものです。


【協力の御礼】
▼アルルさんの各種応援ツイート
勿論、他にも多くの方々からご協力を頂きましたが、とても全ての皆様を
御紹介することが困難なため、この場で深く御礼申し上げます。
【最後に皆様にお願い】
私は、元サヨクの自民党員です。
小池百合子氏を支持しておりますが、
残念ながら東京都に住民票がありません。
この私のBLOGを読んでご理解いただけた都民の
方々に票を委ねるしかありません。
何卒、私の想いの分まで一票でも多く投票される
ことを節に、節に願います。
やはり!!都知事はこの人しかいない!!
▼こちらも是非、拡散RTお願い致します!!
#小池百合子を都知事に
#CreateNewTokyo_Yuri
#都民が決める   
#都民と進める 
#都知事選
#都知事選挙2016  
以上、佐渡暇人放送でした。