報道はされていませんが・・・
桜井誠氏は、とても大切な事を演説で話しておられます。
▼実に公約の内容は素晴らしい!!
sakuraimakotochijikouyaku1

今回のBLOGは既に支持者になっている方もさることながら、
メインは無党派層に向けて発信する意図となっております。
過去のBLOG更新のお知らせツイートを貼付し、そのリンクの
補足説明などを踏まえながら、今回は書かせて頂きます。
桜井誠氏をよく知らない方・偏向報道で誤解している方々も
多々いらっしゃると思いますので、噛み砕いて解説するため、
やや長文となることを予めご了承ください。
(賛同して頂いた方は貼付ツイートのRT頂ければ幸いです。)

早速、本題に入ります。


▼まずは、貼付URLから動画を是非御覧ください。
【私の見解1】
(概要)
最初から、本人も当選しないことは分かった上で出馬されている!!
出馬するにも、『タダじゃない!!』一定数得票数がなければ供託金は没収される!!
しかも、ご本人も心臓病を抱えていながらも、都民の、いや国民の行く末をしっかりと考え、
『私に一票を入れくてもいいから、投票所へ必ず行くように』と警鐘を鳴らしている。
特に、まだ政治についてよくわからない『18歳選挙権』を付与された若者たちは、今は、
理解できないかもしれないけれど・・・数年後、社会に出たときには、桜井誠さんの言葉の
意味が絶対に分かる時が来るはずだから!!この言葉は絶対に忘れないで欲しい!!
忘れそうになったら、嵐の桜井翔のお父さんに間違えられたお兄さんと覚えておいて下さい。
続き・・・
【私の見解2】
(概要)
桜井誠氏は、『私の見解1』の続きをお読みの皆様の見解は賛否両論だと思います。
桜井誠氏を当然都知事にさせたいというお気持ちが支持者の皆様にはあるのは当然です。
ただ、ここで冷静に考えてください!!どれだけの国民が桜井誠を知っていますか?
特に無党派層の政治に関心の薄い人達というのは、マスコミに滅多に報道されないから、
正直、よくわかってない人達が殆どであることが現実と言うのは支持者の皆さんが
一番よくわかってるはずですので、しっかりと現実は受け止めて欲しいです。
決して、意図的に桜井誠氏を追い落として小池百合子氏を当選させようなんていう
破壊工作ではないことは、このBLOGの存在は小池百合子支持派も当然知っており、
読者も多数おられますので、双方から、どっちの支持者の人間なんだ!!と批難される
事も重々承知の上で書いております。

実際に、私は桜井誠支持者の方から最初は少し批難されましたが、TLでやりとりをした結果、
当然、私の真意をご理解していただくことができましたので御紹介させていただきます。
勿論、御本人も十分な議論が必要になってくるだろうという見解で拡散希望されております。

▼小池百合子支持に回った私と桜井誠支持者の熱いバトル!!
【補足意見】
『私の見解①』『私の見解②』
をご理解いただけた方
に改めて申し上げます。
桜井誠支持者VS小池百合子支持者でSNS上で
バトルしている場合ではない!!

鳥越俊太郎が女子大生淫行事件が明るみになり
刑事告訴にまで発展する事態に!!


▼鳥越チョン太郎関連ソース
この事件により、支持者の票が増田寛也に
流れる動きがあることは明らかである!!

増田に票が流れないように悪知恵を考案した!!
▼悪知恵BLOGを書いてツイートした。

もう一度、よ~く考えてみてください!!

本当に、増田!!鳥越を知事にさせていいのか!?
テレビも、あからさまに主要三候補と報じている!!
この三人を選ぶように世論誘導をかけている!!
tochiji3kouho20160722
特に!!フジテレビの増田推しが酷い!!
▼ここで、この三人が知事になった場合を、個人別に考察した▼
「もし、在特会のデモを都内で申請した場合」
増田⇒韓国大好き・外国人参政権容認で当然デモができなくなる。
鳥越⇒呆けジジイで完全に共産党の操り人形!!
     当然デモができなくなる。

小池⇒外国人参政権は反対と名言!!
    全てのデモが禁止なんて糞味噌一緒な事は絶対にしない!!
    いくらなんでも、そこまでバカじゃない!!
▼三人を考察した上で、桜井誠氏が知事になった場合を考察した▼
桜井誠⇒当然容認!!
sakuraimakotorogo1
そこで、
ご本人の言葉をもう一度思い出して欲しい!!
sakuraimakotoshinzoubyou
だが、この状態で、知事の実務に耐えられると思うか?
本人も、都知事に当選しないことを十分承知の上!!
下半身のGUNが元気な癌患者の鳥越は76歳だ!!
▼その想いを私はツイートした。
桜井さんは、鳥越に比べれば親子ほど若いが心臓病!!
『夢を叶えよう」の前に万が一の事があったらどうなる?
桜井さんの身に万が一の事があってもいいのか!?
それより、体調と相談しながら政治活動家としての
人生を長く続けてもらったほうが良いのではないだろうか?
▼その想いを私はツイートした。
これらを総合的に考えて、決してベストではないが!!
 
『#小池百合子を都知事に !!』
という答えを私は出した!!
▼しかし、現実は・・・小池百合子は誤解されている▼

▼北朝鮮への追及!!頼もしい小池百合子さん
  真実ゆう子さんが小池百合子を都知事にと。
  1分34秒でコンパクトにまとめてくれました。
▼小池百合子さんが警告する北チョン遺骨ビジネス
  真実ゆう子さんが小池百合子を都知事にと。
  2分03秒でコンパクトにまとめてくれました。

▼小池百合子さんが北チョンと懇ろな有田らを追及
  真実ゆう子さんが小池百合子を都知事にと。
  1分59秒でコンパクトにまとめてくれました。

【結論】
もう日にちが無い!!
桜井誠支持者と小池百合子支持者の双方から
批難されることは重々承知の上で、書く!!
特に小池派からは、真意で協力してこなかった
偽善者ということで当然批判されるだろう!!
が、しかし!!
結果的に、小池百合子を勝たせるための行動には
変わりない!!
1つイヤだと全部イヤではなく!!
椅子は1つしかないんだ!!勝つしかないんだ!!
今回の支持者では、100%ではないが、一番適任なのは小池百合子しかいない!!
政治は時には妥協も必要!!
鳥越・増田に知事の椅子に座らせてはならない!!
絶対に阻止しなければならない!!
koikeyurikogurin

#小池百合子
#小池百合子を都知事に
#都民が決める #都民と進める
#CreateNewTokyo_Yuri

以上、佐渡暇人放送でした。