ツイッターでやりとりをして、まとめて、BLOGを書くことによって、
私の真意をわかってくれましたので、ここに御紹介させていただきます。
まず、私も移民厨という表現を使いましたが、もう厨ではないです。
直ぐに、今まで習得して来た事の解釈変更は難しいと思います。
私も実際にそうでしたので、その辺りは自分がよくわかります。
だが、今回は冷静に話し合えるようになったことが、その第一歩だと思っています。
▼前回のBLOG
前回のBLOGの通りのやりとりがあったのですが・・・
本人から建設的意見を聞けるようにまでなりました。
BLOGさえ、きちんと読んで頂ければ、サヨク思想でなければ、だいたいはこうなります。
(中々ツイッターでは文字数の関係があって難しいのでBLOGも併用しています。)
(雨降って地固まる!!解釈の違い、誤解、ご認識は誰にでもあることです。
桜井誠支持派も小池百合子支持派も本来は敵同士ではない!!
だから、こうして最初は反発されたけど、ちゃんとわかってもらえて嬉しい!!
前回のBLOGでは、おちょくりましたが・・・今回は敬意を表して書かせていただきます。

▼TLでのやりとり及び解説
最初は、ちょっと反発してた。
だいたい、このパターンなので、さらりと返信
ところが・・・ちゃんとBLOGを読んだら、建設的な反応が!!
ここで、ちょっと、おちょくるような返信をして反応を見た。
ちゃんと、私の真意が通じた。話せば分かる!!
自分のことを馬鹿と言ってきたが、馬鹿じゃない!!
馬鹿だったら、こんな返信にはならない!!
基本、保守だから根は本当に良い人。
これがサヨクだったら、こんな話には、まずはならない。
このように、穏やかに一旦TLでのやり取りが終りました。

▼まずはまとめ
そして、BLOGに着手となりました。

【補足意見】
こうして、また1人冷静に考えられる人が増えました。
ronpajyanai
昨日のBLOGにもちゃんと書いた事の真意も伝わったようです。

▼昨日のBLOGを読んでない方はコチラ
こうして、また一人でも多く、真意を分かって頂ける方が増えれば幸いです。


【結論】
昨日と同じ事を書きます。
ここでもう一度、よ~く考えてみてください!!
増田・鳥越・小池が知事になるとどうなるか?
本当に、増田!!鳥越を知事にさせていいのか!?
増田⇒韓国大好き・外国人参政権容認で当然デモができなくなる。
鳥越⇒呆けジジイで完全に共産党の操り人形!!
     当然デモができなくなる。

小池⇒外国人参政権は反対と名言!!
    全てのデモが禁止なんて糞味噌一緒な事は絶対にしない!!
    いくらなんでも、そこまでバカじゃない!!
桜井氏は、当選しないのを分かってて出馬!!

そうなると、答えはおのずと出るはずだ!!
『#小池百合子を都知事に !!』
▼小池百合子の詳細はコチラ
以上、佐渡暇人放送でした。