本日、報道されない桜井誠氏の真の姿に感動した!!
『この人は!!男の中の男だ!!漢だ!!活動家の鑑だ!!』


▼まずは、そのツイートより動画を御覧頂きたい!!
 そして、このツイートを是非とも拡散RTして頂きたい!!
▼私は断腸の思いで小池百合子支持に回ったが・・・この動画を見て救われた!!
 ※過去のBLOGを貼付しますので、こちらもツイート経由で御覧ください。
▼この上記ツイートに対して、共感の声を頂きましたのでトゥギャリました。
 こちらもツイート経由で御覧頂き、是非とも拡散RTを頂きたい所存です。

【私の見解1】
桜井誠氏は、選挙で勝てないことを分かった上で、政治家になるため
に出馬したのではなく、都民に警鐘を鳴らすために、きちんと公約を
考えた上で、出馬した、素晴らしい人格者だという認識を持ちました!!
己の私利私欲ではなく、都政だけではなく、この国の行く末をも視野に
入れた、桜井誠氏の想いを我々は無駄にしてはならないと私は思った!!
▼桜井誠氏の公約を、まだ御存知ない方は知っていただきたい!!

sakuraimakotochijikouyaku1
▼貼付ツイートの拡散RTして都民に知らせましょう!!(タグ別に貼付)
【私の見解2】
鳥越俊太郎の淫行疑惑により、アカの票が増田に流れ始めてる可能性が高い!!
▼鳥越俊太郎の淫行疑惑報道の詳細はコチラ
このままでは、何のために升添を辞めさせたか?わからなくなってしまう!!
鳥越の漁夫の利にならないためにも、小池派も桜井派も支持者は違えども、ここは
保守同士で揉めている場合ではないから、増田叩きは相互協力するべきです!!
まさか、状況が変わるとは予測できなかったが、増田が知事になったらデモすら全て
規制が掛かって出来なくなる可能性が高い!!それでは、当選しないのが分かった上で、
矢面に立って出馬してくれた桜井誠氏の気持ちを無にするではないか!!
もう、投票日まで時間が無いんだ!!ここは、なんとしてでも増田知事誕生にならないように、
鳥越だけでなく、増田も視野に入れてネットで情報拡散すべきではないか?と考えて、
新たに、増田・の漁夫の利にならないための悪知恵を考案したので、一読頂きたい!!
増田の漁夫の利が推定される根拠
▼しばき隊界隈が文春を煽っている!!
▼岩上安身が『キスはしたがセックスはしていない』と。
▼一連のサヨクの動きをまとめました。
▼テレビ東京の報道では事実無根で告訴と報道された。
※テレ東報道のBLOGは後刻追記します。
以上のことから、岩上安身の話を追認した場合は、
弁護士の立場がないことになるし、覚えてなければ、
鳥越は、本当に呆けてしまっているのかも知れない。www
それとも、野党統一候補の内ゲバのための岩上のデマが?
真相は明らかではないが・・・何れにせよ票が増田に流れる
可能性は高いと用心するにこしたことはないであろう。
そこで、増田の漁夫の利にならないための悪知恵を考えた。
【増田の漁夫の利にならないための悪知恵】
桜井誠氏を断固支持してる皆様が一番わかる筈!!
増田が知事になるとマズイ内容をツイートする!!
「#桜井誠 #桜井誠断固支持 #桜井誠まつり
#夢を叶えよう』このハッシュタグデータを私は検証に入る!!
その情報を元に、皆さんが効率よくRTできるように、BLOGを作って
鳥越の時と同様に、BOTで回すようにします!!
▼鳥越を漁夫の利にしないための悪知恵をご存じない方はコチラ
※近日中に急いで作成致します!


ここでもう一度、よ~く考えてみてください!!
増田・鳥越・小池が知事になるとどうなるか?
本当に、増田!!鳥越を知事にさせていいのか!?
増田⇒韓国大好き・外国人参政権容認で当然デモができなくなる。
鳥越⇒呆けジジイで完全に共産党の操り人形!!
     当然デモができなくなる。

小池⇒外国人参政権は反対と名言!!
    全てのデモが禁止なんて糞味噌一緒な事は絶対にしない!!
    いくらなんでも、そこまでバカじゃない!!
桜井氏は、当選しないのを分かってて出馬!!

そうなると、答えはおのずと出るはずだ!!
『#小池百合子を都知事に !!』

【補足意見1】
▼北朝鮮への追及!!頼もしい小池百合子さん
  真実ゆう子さんが小池百合子を都知事にと。
  1分34秒でコンパクトにまとめてくれました。
▼小池百合子さんが警告する北チョン遺骨ビジネス
  真実ゆう子さんが小池百合子を都知事にと。
  2分03秒でコンパクトにまとめてくれました。

▼小池百合子さんが北チョンと懇ろな有田らを追及
  真実ゆう子さんが小池百合子を都知事にと。
  1分59秒でコンパクトにまとめてくれました。
【結論】

もう日にちが無い!!
桜井誠支持者と小池百合子支持者の双方から
批難されることは重々承知の上で、書く!!
特に小池派からは、真意で協力してこなかった
偽善者ということで当然批判されるだろう!!
が、しかし!!
結果的に、小池百合子を勝たせるための行動には
変わりない!!
1つイヤだと全部イヤではなく!!
椅子は1つしかないんだ!!勝つしかないんだ!!
今回の支持者では、100%ではないが、一番適任なのは小池百合子しかいない!!
政治は時には妥協も必要!!
鳥越・増田に知事の椅子に座らせてはならない!!
絶対に阻止しなければならない!!

【補足意見2】
ここまで、ご理解(妥協)いただければ、次のことも理解いただけると信じて意見する。
本日、桜井誠支持者の皆様には、どうしてもお知らせしなければならない事があります。
誰にでも勘違い・認識違い・誤解は当然ありますから、悪意を持って意図的にしているとは、
私は桜井誠氏は正々堂々としてる方だから、そんな人間ではないと思っております。
その上で、どうしても小池百合子氏に関する発言で誤解されて認識違いをされている点が
ありますので、その事だけは根拠を全て探った上で桜井誠支持者の皆様のみならず、
東京都の無党派層の全都民にも知っていただきたく、連日検証に検証を重ねてまとめました。

▼下記のツイートを、せめて中の見出しと概要だけでも、お読み頂きたいです。
(リンク先全て読むには丸一日は掛かると思いますので、見出しに概要を付けて整理しました。)
この根拠を理解していただけた方は、拡散RTいただけると私は信じております。
#小池百合子
#小池百合子を都知事に
#都民が決める #都民と進める
#CreateNewTokyo_Yuri

以上、佐渡暇人放送でした。