都知事選挙の真っ只中に、
な、な、な、なんと!!
トンデモニュースが飛び込んだ!!
▼明日発売の週刊文春より。
torigoebunsyun20160728

「都民ガン検診100%」の公約を掲げた都恥事候補で
自らもガン患者の鳥越俊太郎氏の記事が、記事になるではないか!?

ガンは癌でもGUN違い!!

下半身のGUNで女子大生を撃ち抜いたか!?

しかも!

その挙句!?何が裁判だ!?
昨日、こんなことを言っておいて・・・
▼昨日の出来事
フジテレビ・バイキング生放送で小池百合子氏の「病み上がり発言」を
ガン患者に対する差別のレッテル貼りだのと、猛反発していました。
torigoekoikeretteru1
また、このようにも小池氏の言動に対して発言をしておりました。


この鳥越俊太郎氏の小池百合子氏に対する猛烈批判の原因は些細なことでした!!

torigoekoikenishitumon20160719
日テレの切り貼り報道を元に街頭演説の前後の言葉を一切確認しないまま、
つまり、切り貼り報道を鵜呑みにして、差別だのレッテル貼りだのと発狂したのでした。!!
小池百合子氏を「政治家としてどうのこうの」とか言える立場ではありません!!
というか、そういうウンチャラを報道業界では後輩かもしれませんが・・・
政治家としては閣僚まで経験している大先輩に対して、しかも政治家の
経験もない、地方自治のド素人の痴呆ジジイが、偉そうに講釈する資格はありません。!!
中々、昼のテレビ番組ですと昨日の今日では外で働いている国民の皆様は、
内容がわからないと思いましたので、昨日の放送~本日の放送のまとめを貼付致しました。

▼昨日の生放送の内容(動画付)をまとめました。

▼昨日の放送終了後のインタビューをまとめました。
▼昨日の、放送終了後の選挙活動の密着取材をまとめました。

【結論】
もう、ツイッターのタグではありませんが・・・
#こんな都知事はイヤだ
#おじいちゃんもうやめて
#鳥越俊太郎はヤバい

正に、そんな状況です!!
下半身のGUNがビンビンな癌患者が、都恥事になったら、
都庁の女性職員は、安心して働けないのではないでしょうか?
「みんなに都政を取り戻す。」ではなく、「みんなに吐精を取り戻す。」
になってしまいます。

torigoetoseiwotoriodosuhitori
もう、非常にまずいです!!
都民ガン検診100%が、おじいちゃんの
下半身のGUNで都民が検診されそな勢いです!!
つうか、#SEALDsの女子は選挙運動を手伝って
いるようだけど?大丈夫?
torigoesealds1

一体、どういう関係で知り合った女子大生に、
この、ジイイは吐精を働いたのでしょうか?
まさか、選挙運動員の女子じゃないでしょうね!!
それは、明日の文春を読まないとなんと言えませんので、
本日は、この程度で一旦コメントは終了させていただきます。

▼これまでの鳥越都恥事候補の検証まとめもご参照ください。
▼鳥越祭り開催中www
【結論】
そうなると、女性が安心して働ける都庁でなくてはならない。
しかし、女性が安心して働けるだけは都知事は務まらない。
そうなると、最も理想的で最も現実的な都知事となると・・・
やはり!!
百合子グリーン!!

koikeyurikogurin
以上、佐渡暇人放送でした。