桜井誠氏を応援されてる皆様、毎日の活動お疲れ様です。

▼鳥越派による保守分断工作も遂に表面化 
昨日、私は都知事選は小池百合子氏の支持にまわったけれども、
桜井誠氏には何ら一切の敵意がなく選挙活動を妨害する意図もないことをBLOGに書きました。
(寧ろ、桜井氏の思想信条には感銘しており、桜井氏と小池氏の究極の選択を迫られました)

▼昨日のBLOGをまだお読みでない方はコチラ
▼網に引っかかった工作員 
ボビー=ヒロタケ=イトウ 改憲阻止
torigoehahosubundankousakuin1
本日、私が工作員ではないことを証明することが出来る運びとなりました。
以下、昨日のBLOGに記載した、内容の一部を貼付致します。

桜井氏支持者の皆さんは、
やってることがマトモすぎる!!
sakuraimakotochijikouyaku1


こんな売国奴を許せない気持ちは皆さんは誰よりも強い筈!!
今回は選挙活動だ!!言論を述べるだけの場じゃないんだ!!
桜井支持者と小池支持者がケンカしてる場合じゃない!!

お互いに敵は鳥越!!
桜井派小池派の揉め事は鳥越派の思う壺!!


鳥越チョン太郎を漁夫の利にさせないための悪知恵】

昨日のBLOGにも同様なことを書きましたが・・

桜井誠の真の姿はこうだ!!
というようなやり方だけでは耳を傾けない!!
メディアを鵜呑みにしてる票が流れる鳥越に勝つためには
先に、鳥越を餌にして食いつかせてSNSに誘導させて、
先に鳥越の不細工なところを見せつけてやってから、
一方桜井氏はと比較対象として見せ付ける方法をとる。
サヨクが桜井氏の動画や画像を勝手に加工して印象操作して
デマをばら撒く手法と同じことをやるだけだから罪悪感なんぞ
感じる必要は全く無い!!桜井氏の言論は極めて正論なのだから・・・
どうせ選挙演説見に行ってる連中のような洗脳されてるバカは極少数。
少なくともネットを見る人をターゲットにするしかない!!
まだ、マスコミが報じない分析を見る意識はある人ならば見るだけは見る。
どんなことを言ってるかを印象操作するために見るだけ見るアカもいる。
完全に糞サヨクに染まってデマ流してる人間を直接攻撃するよりも、
誰に入れようか?無党派層をターゲット責めないと効率が悪い!!

そこで、私のSNS活用の手の内を明かします。
▼蓮舫を攻撃した時の画面
renhouburokku20160121toubou

効率よくSNS活動出来るように直接ツイートを貼付します。
ツイッターでそのままRTするもよし、引用RTでコメントつけるもよし、
ツイッターやってない人は、ツイートのLINK先にこのBLOGの記事
に飛べるようにしてあるので、フェイスブックでシェアするもよし、
その辺りは、皆さんのやりやすいようにして頂ければと思います。
ただし、リンク先の情報につきましては、リンク先のガイドラインに
従ってください。従えない人は何が起きても自己責任ということを
ちゃんと理解した上で行動してください。
【私のネタ一覧】
















【結論】

お互いに敵は鳥越!!
桜井派小池派の揉め事は鳥越派の思う壺!!

この悪知恵が少しでも桜井派・小池派双方の票の獲得に
繋がれば幸いです。
仮に、小池氏が桜井氏に負けて落選することがあっても、
絶対に鳥越!!増田!!は負けさせるわけにはいかない!!
桜井派の皆さんも、この気持ちは同じとまではいかなくとも、
理解できる許容範囲なはず!!ましてや鳥越は特にお互いの敵!!
完全に反目の野党狂党基地外糞左翼にだけは負けてはならないと
いう気持ちは共通するところだと思います。
長文、大変失礼致しました。
以上、佐渡暇人放送でした。