桜井誠氏を応援されてる皆様、毎日の活動お疲れ様です。
正直、私は、元サヨクでした
桜井氏の活動を知って、自分の間違いに気がつきました。
元サヨクだからこそ、保守分断工作の手口が手に取るようにわかります。
巷では、桜井氏のポスターモザイク事件など、選挙妨害が多発していますが・・・
小池百合子支持派の妨害説も出ていますが・・・小池支持派と揉めてる場合じゃありません。
▼鳥越派による保守分断工作も遂に表面化 (7月18日16:00追記)
小池支持派を叩いても『鳥越俊太郎が漁夫の利』で得をするだけだと皆さん思いませんか?
私は、正直今は自民党員で(共産党などには所属まではしてなかった)小池百合子支持派です。
今回は椅子が一個しかなくて、悩みに悩んだ末に、私は小池百合子を選んだのでした。
その理由は、後程詳しく書かせていただくとしても、仮に負けたとしても鳥越だけには負けて欲しくない。
もし、まかりまちがって保守同士の桜井派・小池派同士が揉めてる間に
鳥越俊太郎が漁夫の利』でもしようものならば、マスコミがここぞとばかり取り上げるとは思いませんか?
「桜井氏は勝てなきゃ、ただのオッサン扱いでマスコミに印象操作されるだけですよ!!」
「そんなみっともねえ姿をテレビ新聞を鵜呑みにしてるバカな国民の前に晒させていいのですか!?」
私のこの言葉を信じるも信じないも、それは皆さんそれぞれのご判断にお任せします。
私のことを工作員だと思うのであれば、思う存分ネットで叩いて頂いて結構です!!
その代わり、私のことを叩くにも、これから書く内容を読まないことには叩けないと思います。
信じるもよし、叩くもよし!!バカバカしいから読まないなら読まなくてもよし!!
こっちも、自民党からも小池派からも批難されることを覚悟の上で文字を残している!!
このことだけは、信じようと信じまいと明確に意思表示をしておきます。


それでは、読むだけ読もうと思った方は続きをお読みください。


▼桜井誠氏を選ばなかった断腸の思い。

皆さんは、やってることがマトモすぎる!!
sakuraimakotochijikouyaku1
けど!!野党統一候補は共産党と民進党が組むようなマトモな状態じゃないじゃないですか!!
マトモなことをやって、参議院選挙と違って都知事の椅子は1席しかないんだ!!勝てると思う?

今回は選挙活動だ!!言論を述べるだけの場じゃないんだ!!
小池氏なんか、幸福の科学でさえも使えるものは使ってる!!

▼小池百合子と幸福の科学

正論ばかりじゃ、椅子は取れない!!もう少し狡賢くなってみてはどうだろうか?
ぶっちゃけ、選挙に勝てなきゃ、何度も言うが、桜井誠は、ただのオッサンだろ!?
そこで、鳥越俊太郎を漁夫の利にさせないための悪知恵を提案する。

【鳥越俊太郎を漁夫の利にさせないための悪知恵】
昨日のBLOGにも同様なことを書きましたが・・
桜井誠の真の姿はこうだ!!
というようなやり方だけでは耳を傾けない!!
メディアを鵜呑みにしてる票が流れる鳥越に勝つためには
先に、鳥越を餌にして食いつかせてSNSに誘導させて、
先に鳥越の不細工なところを見せつけてやってから、
一方桜井氏はと比較対象として見せ付ける方法をとる。
サヨクが桜井氏の動画や画像を勝手に加工して印象操作して
デマをばら撒く手法と同じことをやるだけだから罪悪感なんぞ
感じる必要は全く無い!!桜井氏の言論は極めて正論なのだから・・・
どうせ選挙演説見に行ってる連中のような洗脳されてるバカは極少数。
少なくともネットを見る人をターゲットにするしかない!!
まだ、マスコミが報じない分析を見る意識はある人ならば見るだけは見る。
どんなことを言ってるかを印象操作するために見るだけ見るアカもいる。
完全に糞サヨクに染まってデマ流してる人間を直接攻撃するよりも、
誰に入れようか?無党派層をターゲット責めないと効率が悪い!!

そこで、私のSNS活用の手の内を明かします。
効率よくSNS活動出来るように直接ツイートを貼付します。
ツイッターでそのままRTするもよし、引用RTでコメントつけるもよし、
ツイッターやってない人は、ツイートのLINK先にこのBLOGの記事
に飛べるようにしてあるので、フェイスブックでシェアするもよし、
その辺りは、皆さんのやりやすいようにして頂ければと思います。
ただし、リンク先の情報につきましては、リンク先のガイドラインに
従ってください。従えない人は何が起きても自己責任ということを
ちゃんと理解した上で行動してください。
【私のネタ一覧】

















【参考】
実際に、こういう方法を取ってる小池支持派も居ます。
私に、送ってきたので貼っておきます。
本人も拡散希望してたので、この記事に貼りました。
【結論】
 
何度も言う!!
選挙に勝てなきゃ、桜井誠は、ただのオッサンだろ!?
同様に、小池百合子も勝てなきゃ、ただのオバハンだろ!?

お互いに敵は鳥越!!
桜井派小池派の揉め事は鳥越派の思う壺!!

最後までお読みいただけた皆様、ありがとうございました。
バカバカしいと思って読まなかった方は、誠に残念です。
非常に短気は損気だと思います。
この悪知恵が少しでも桜井派・小池派双方の票の獲得に
繋がれば幸いです。
仮に、小池氏が桜井氏に負けて落選することがあっても、
絶対に鳥越!!増田!!は負けさせるわけにはいかない!!
桜井派の皆さんも、この気持ちは同じとまではいかなくとも、
理解できる許容範囲なはず!!ましてや鳥越は特にお互いの敵!!
完全に反目の野党狂党基地外糞左翼にだけは負けてはならないと
いう気持ちは共通するところだと思います。
長文、大変失礼致しました。
以上、佐渡暇人放送でした。