昨夜の内から、私の知る限りではNHK/テレビ東京/BSJAPANは
天皇陛下生前即位報道を宮内庁は否定してることを報じていた。
▼テレビ東京・NMS動画ニュース
 (※一定期間無料視聴可能/見逃し配信⇒テレビ東京ビジネスオンデマンド(月額500円+税)
にも関わらず・・・
▼テレビ朝日は、朝日新聞DIGITALで昨夜の内に誤報記事を出しているのに訂正せず。 TBSと日テレも先に、誤報を散々流して、後から徐々に誤報訂正をする始末。
まあ、この手のネタは何年も前からあるんだが・・・本当に日本のメディアの良心が問われる。
▼TBSと日テレは、中々訂正せずに講釈が酷かった。
▼TBS/ゴゴスマ&日テレ/ニュースエブリー実況まとめ。
そんな中、テレビ東京・ニュースアンサーでは誤報について原因追及を行った!!
▼実況ツイート
通常、19時頃にはニュースアンサー番組HPに動画がアップされます。
明日になるかもしれませんが・・・改めてテレ東報道の検証BLOGはアップします。

【まとめ】
この手の与太話は今に始まったことではないのに・・・
メディアも、国家転覆?持論妄想展開?に必死ですね。www
tennouheikagohountv20160714

生前即位の心配より・・・
今夜の性交体位の心配でもしとけ!!アホ!!www
まあ、記事読み上げてるアナウンサーを責めることはできませんが・・・
まあ、このくらいセクハラなんて騒がずにジョークで流してよね?www
御社の偏向報道よりマシなんだからwww
以上、佐渡暇人放送でした。