小池百合子氏に関するデマがネットで流れている。
ここ数日、悪意はないと信じたいのだが・・・
この人達は、いつの情報を元に騒いでいるんだろう?
自傷保守のガセネタツイートの乱発が目立ったので検証してみました。
【主なガセネタを検証】
①移民受入推奨⇒外国人高度人材利用と糞味噌一緒www
②移民推進議連メンバー⇒既に辞任している。
▼小池百合子公式HPに現在の役職が記載されている。
③幸福の科学のバックアップがあり、公明党東京都連も困惑?
 ⇒2009年の選挙のときに応援があったというが・・・
  現在の、幸福の科学の活動を冷静に見てみればわかる通り、
  『保守』を利用して布教活動を仕掛けている。
  それに、政治家なんて応援してくれる人を来る者拒まずなところが
  あるから、一々、そんなもん目くじら立ててる方が、おかしいだろwww
  ガチで幸福の科学と懇ろであったら「政界の渡り鳥」とも呼ばれた
  小池百合子氏は、とっくに自民党を離党して、幸福実現党に移籍して、
  今頃、釈量子と一緒にマスコミやネットでPR活動やっとるわwww
  それとも、表向き自民党のまんまで幸福の科学が優位に立つように
  画策してる腹黒い女!!とでも思ってるのでしょうか?
  もう、欺瞞情報をロクに検証しないから、どんどん疑心暗鬼になって
  自分が現実として受け入れたい都合の良い情報だけを取り入れて、
  拡散しまくってるように私は思えます。(断言しては失礼ですが・・・)
  
▼他にも検証していた方が居ましたので引用ツイート
【補足意見】
別の角度でも検証してみた。
現在、東京都連がカオスな状態で小池百合子氏をDISっている。
こういう現象と同様に、自称?自傷?保守層は桜井誠氏が人気が高い。
実際に、都知事には桜井誠を!!みたいな拡散ツイートも見受けられる。
桜井誠を当選させるために意図的に流してる情報を鵜呑みにして
悪意なしに、RTしまくったりしているのだろうか?
ニワカネットユーザーの駄ツイートも乱発して混乱しているようにも思える。
私みたいに、情報収集目的でアプリで自動RTしてるケースもあるから、
完全に分析することは不可能に近いが・・・私の場合は、むやみやたらな
RTではないことを自動RT垢には意思表示してある。
それをしてるから他の人にもしろというわけではないが・・・
バカなことも書きながら、私は右から左に鵜呑みにした情報を散らかしまくってる
わけではないことは、こうして自分で検証して自分の言葉を加えて書いているは、
ずっと私のBLOGを読んでくれている皆さんはご存知の通りである。
それぞれのネット運用のやりかたを批判したりはしませんし、自分のスタイルを
押し付けるつもりもありませんが・・・手軽にネットが楽しめる現代社会が故に・・・
大変失礼な言い方をしますが・・・
考えナシで、オモイツキでポンポン書きまくってるバカが増殖しまくってるように
私は思えてなりません。
「保守」という言葉に踊らされて、真実を見失って脊髄反射してRTポチッとしてる
ような感じに私は思えてならないし、そう思っている人は私だけではないのでは
ないでしょうか?
実際に、私も過去に1つ確認を怠ったばかりに結果的にデマと解釈されても
致し方ない経験がありますので、そういう過去の痛い経験を元に申し上げてるのです。
(※参照)
【号外!!】#安保法制 #集団的自衛権 関連で昨年、誤報を流してしまっていた!!【徹底検証】

これを、偉そうに理屈こきやがって!!と解釈してバカを繰り返すか?
これを、素直に受け入れて検証するクセをつけて恥の上塗りをしないように
改善するか?は、その人次第なので、意見しましたが強制はしません。

【結論】
デマを真実だと言い張るなら、きちんとした最新の
ソースを出して頂きたいものです。
ロクに検証もしないで、デマツイートをするなんて・・・
サヨクが安保法案成立で戦争になると思い込んで
憲法96条の改憲条項も理解しないで喚いてるのと
私から言わせれば、何らかわりありません。
まあ、こんな状況ではありますが・・・
デマ流す、小物はどうでよい!!
一番大事なのは、小池百合子氏が当選すること!!
過去は過去!!今の小池百合子氏こそ!
真の政治家の姿ではないだろうか?
#小池百合子を都知事に
ハッシュタグで今朝からツイートを開始しました。
小池百合子氏については、今後も検証をしたいと思います。

▼小池百合子氏関連ソース(現時点)
▼マスコミが取り上げた三人の候補を比較

『余談ですが・・・』
koikeyurikogakekaratobioriru
63歳にしては綺麗で若々しいよね?www
あと40年早く出逢いたかったわwww
高嶺の花子さんで、手は出せなかっただろうけどwww
koikeyurikowbsnewsanswer20160707
妄想中。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 

以上、佐渡暇人放送でした。