野党統一候補って一体なんなの?www
宇都宮健児先生のような、プロの法律家ではなく、
あんな、憲法も国政も都政も糞味噌一緒のド素人
のアホアホ後期高齢者を野党統一候補で一本化!!
能力よりも有名人優先で擁立かよ?www
頭おかしいだろwww
▼アホアホ後期高齢者
アカだから赤字www)

torigoechihoujijii1

▼昨日の記者会見は本当に酷かった。。。
▼今日発表の公約?も本当に酷かった・・・

宇都宮先生のツイッターに応援メンションを
送っただけに・・・非常に残念である!!
▼送信内容

昼間の共同記者会見では出馬表明してたのに・・・
苦渋の決断を強いられた模様・・・

【関連ソース】
【総括】
宇都宮先生にも小池百合子氏みたいに
最後まで突っ張って欲しかった・・・
なのに・・・できなかったというのは・・・
やはり、共産党は血の粛清があるのでしょうか?
▼過去の事件
kyousantoujiken2
まあ、私は小池百合子氏に都知事になってほしい
と思ってるので、正直、知ったこっちゃーないが・・・
宇都宮先生はアカだけど誠実な方だと思うので・・・
苦渋の決断をされたことに心が痛みます。

そして、東京都民に今一度現実を見て欲しい!!
以上、佐渡暇人放送でした。