去る6月3日(金)
「民進党が足並みそろえないから、
野党共闘の政策が未だ打ち出せないままに、参議院選挙始まる」
と爆弾発言をしたのは、小沢一郎氏!!
森ゆう子の応援に新潟入りしてて新潟放送(TBS系列)の取材でこう語った。
全国放送じゃなくてよかったな。www
しかも、新潟放送も新潟日報も、このことはテレビで少し流しただけで報じていない。
このままじゃ、野党共闘が野党共倒になっちまうぞ?www

▼下記の6月4日(土)のBLOGで続きをお読みください。

有権者の皆様、いよいよ来週の日曜日が参議院選挙の投票日です!!
政治には政策が重要!!今一度!!真剣に選挙を考えてみませんか?
かつてのガタガタな政権の時代に戻ってはいけない・・・

yatoukyoutouposter
安全保障と経済政策が政治の要だと私は思っております。
具体的政策なくして政治なんてできるわけが無い!!
皆さんは、どう思われますか?
以上、佐渡暇人放送でした。