先週のニュースは、高知東生の覚せい剤報道ばかり・・・
芸能人の個人的犯罪よりも、国会議員の政治的犯罪の方が大罪ではないだろうか?
ガソリーヌこと、民進党・山尾志桜里 ネクスト内閣 政調会長 のカフェイン中毒!!
参議院選挙前ということもあり、国民はこういう事実を知らなければならない!!
(高知東生も、国会議員の不祥事隠しに利用されたのではないかと悪意を感じる。)

ガソリン代のチョロマカシは少し報じられてたが・・・
ガソリンのガブ飲みでは喉が渇きたりず・・・
今度は、致死量に達するとも言われる量のコーヒーをガブ飲みしたのではないか?
という疑惑が浮上してきている。しかも、致死量に達するというから驚きである。

私は本当に、山尾志桜里政調会長の健康面を・・・
心配していません。www

yamaoshiorichishiryou

やはり、日本死ね!というだけあって、致死量!!ダバダー♪ですな。
yamaoshiorichigainowakaruonna

▼過去ツイート参照




関連検索で動画も多々見られましたが、見てはいけません。www
まあ、民進党内でも叩かれるのは無理ないよね・・・
だって、甘利さんとの差があまりにも大きいもの・・・
しかも、政調会長なんて要職な訳だから・・・
蓮舫・辻元らがジェラシっちゃうわなガソリーヌ。www

yamaoamarichigai
今度から、ガブノミーヌって読んだ方がいいかの?www
以上、佐渡暇人放送でした。