高知東生覚せい剤報道ばかりバカになってやってるようだが・・・
選挙期間だってのに・・・日本の経済にも関わる大切なニュースを
テレビ東京以外は真面目に伝えてないなんて在り得ない。www
それで居て、安倍政権の批判だなんて、とんでもない話だ!!
特に、TBS&朝日!!

EU離脱という結果が出た場合を想定して既に対策を考えていなければ、
スピーディーな対応はできなかったはずである!!伊勢志摩サミットの意味もあった!!
テレビ東京は、客観的な目で報じているが・・・他局はどうなのだろうか?
消費増税延期とEU離脱による経済対策の今までのBLOGを
本日改めて検証してみましたので、お時間がある時に
各リンク先の記事をお読みください。
▼昨日の経済財政諮問会議を緊急招集ひ引き続き
  安倍総理は本日は日銀と再会合と強調報道!!▼昨日の報道
▼増税先送りの総理会見を振り返る。
▼今思うと、朝日の頓珍漢な記事には笑える。www
 ※笑えたらRT!!
▼ネクスト内閣ごっこのインチキチームどうなったん?www
【関連記事】
【まとめ】
abesourikeizazaiseishimonkaigihoukoku

さて、今夜のテレビ朝日・報道ステーション&TBS/NEWS23では、どう報じるだろうか?
バカニュース見てもバカが感染するだけなので私は見ませんけどね?
偏向報道検証用に動画付きなので、私のBLOGを活用頂ければ幸いです。
以上、佐渡暇人放送でした。