民主党政権は、マスコミが当時の放送を再検証報道しないことに乗じて
嘘も百回言えば本当になる論法で炉心溶融(メルトダウン)隠蔽指示を
否定している訳だが・・・ネット社会の現代だけに、動かぬ証拠が残っている!!
usotukimaminsyutounohajimari

それでも民主党(現・民進党)を未だに信じてるのはカルト洗脳されたバカ或いは
ネットを見れない情報弱者くらいなものであろwww
・・・どこまで恥の上塗りをする気だ?
それでいて、脱原発だなんて・・・何の冗談だよ?www
正に、へそで茶が沸く話とはこのことである。

な、な、な、なんと!!震災の翌日には報道されていた!!
枝野幸男が当時官房長官で政府公式発表をした張本人だよな!!
そして、当時の総理大臣は、自称・原子力に詳しい管直人・・・
今になって振り返ると・・・テレビ東京は独自によくここまで取材したよな。
枝野幸男は官房長官として国民に嘘を伝えたことになる。
edanoyukio1

更に、野田佳彦元総理が福島終息宣言は出すわ・・・
nodayoshihiko2

だが・・・衆議院解散させた功績だけは褒めてやろうwww
三年で政権終って本当によかったわwww
【総括】※内ゲバで頃す訳ではありませんwww
一言!!
「このバカの壁は越えられない」
bakanokabe

養老孟司先生は、実に的を得ている!!
以上、佐渡暇人放送でした。