流石!いつも安定のテレ東!!
反対派の意見だけではなく、賛成派の意見も報じていた!!



また、自民党増税派の稲田政調会長に独占取材!!
▼続きはTogetterにまとめました。

▼関連ソース

【まとめ】
経済の先行きが100%当てられる人が居たら不況など存在しない。
常に好景気でウハウハで政治家の存在意義すらなくなるであろう。
総理は、公約違反だの辞めろだの言われても、国民の事を思い
苦渋の決断をした!!今回、新しい判断をしたところで国民に何か
不利益を与えるような嘘をついたことになるのだろうか?
やるやる言ってやらなかった民主党政権時を思い出せば明らかである。
軽減税率は、そもそも野田政権時に社民党公述人の田淵隆明氏が
推奨した、ヨーロッパの高税率の場合に用いるという糞みてえな提案。


▼関連ソース

資本主義そのものを否定してるマルクス経済論を日本経済に当てはめ
られたんであれば、第二のソ連にこの国はなってしまう!!

abesourikaikenwbs20160601a

総理は、「公約違反」と言われようとも、泥をかぶって阻止した!!
軽減税率に対しての批判を口にすることもなく!!
これが、真の政治家であり総理大臣ではないだろうか?と。
私も批判があることも真摯に受け止め、そう解釈しております。


以上、佐渡暇人放送でした。