安倍総理は策士だ!!岸田外務大臣も素晴らしい!!
【これまでの経過を振り返る】
【検証】 #日韓外相会談 合意を悪友のワルちゃんことxtreme氏がわかりやすくツイート!【#従軍慰安婦問題】
そういえば・・・途中まで政府の対応を検証してBLOG止まっていたが・・・
【一回整理】新年に入り、たった二日で韓国に着々と変化が!【#従軍慰安婦問題】
もう、これで従軍慰安婦問題の蒸し返しができなくなるな。www

nikkangouidantaihossoku20160531

しかも!!バ韓国の挺対協らは、10億円を手前らで蹴る発言したよな?www
【速報!】インチキ従軍慰安婦支援団体が新基金設立で日本からの10億円支援拒否!?【#従軍慰安婦】
別に、要らんきゃ10億円出さずに済むし、10億出そうが出しまいが・・・国同士で話はついている。www
pakukuneabe1

今回の日韓合意はアメリカ立会いの上での国際公約になってしまった事が
改めて、挺対協・インチキ慰安婦団体も思い知らされることになるであろう。

安倍内閣支持率上がらない訳がないwww
今日は、内閣不信任案も否決され、甘利さんも嫌疑不十分で不起訴になって飯(゚д゚)ウマー!!


以上、佐渡暇人放送でした。