久々のBLOGです。
安否確認のDMが届くなど、一部の皆様にはご心配をお掛けしましたが・・・
諸般の事情により、長時間のSNS運用が当面の間不可能となっただけで
若干の持病はあるものの生命に関わるような心身上の問題はありませんので
どうかご安心頂きたく思います。

onegai1

では、今後のSNSの運用形態について私の意思を述べさせて頂きます。


①当面の間はツイッターのDMやメンション等は選別返信致します。
声がかけられる内が華ではありますが・・・
正直、まともな内容ばかりではなく、糞サヨク思想の超えられないバカの壁や、
自分で調べもしないで、何でもかんでも知ってそうだから聞いてみた程度の内容も
非常に多く、チェックするだけでも時間が掛かってしまう問題に直面しております。
こういう状況にしてしまったのは、善し悪しはともかくとして自己責任です。
相手を責めても仕方ありません、自分で選別対応するしかないと反省致しました。


②今後SNSは政治経済の枠に拘らずに、ゆるーく楽しむことにしました。
今まで、何かに、とり憑かれたかのようにツイートして参りましたが・・・
正直、もういい加減メディアの偏向報道や野党共闘の出鱈目さも国民の多くが
気がついてき始めているので、ムキになってツイートする必要性もなくなった頃で
バカの壁は越えられないので、この辺が潮時だと悟りました。

余談

もう、この国の政治は
安倍総理に任せておけば大丈夫!!


abeseijiyurusu
以上、佐渡暇人@佐渡暇人放送バ管理人