真面目な政治経済から、助平な性事経済までを語る、佐渡の暇人のおっさんです。

二番煎じのまとめ屋につき、あくまでも検証ということで参考程度に留めてください。

まあ、朝から晩まで政治ネタばかりじゃ疲れるので、いろいろツイートして、まとめていますけどね。w

さて、コロナをめぐってバカ騒ぎになっておりますが・・・

皆さん、この事案の本質わかってらっしゃいますか?

コロナ対策の足を引っ張っているのは、特定野党なのです。
なんだなんだ?何を今更日本のコロナ対策を大絶賛してるんだ?    

それにしても、散々PCR検査が―と騒いで来てて、朝日新聞掌返し。www

その前に、何か言うことないのか?日本の道徳だろ!!


SnapCrab_NoName_2020-6-2_6-10-1_No-00


続きを読む。
▼管理者プロフィール
以上、佐渡暇人放送でした。