真面目な政治経済から、助平な性事経済までを語る、佐渡の暇人のおっさんです。

二番煎じのまとめ屋につき、あくまでも検証ということで参考程度に留めてください。

まあ、朝から晩まで政治ネタばかりじゃ疲れるので、いろいろツイートして、まとめていますけどね。w

さて、緊急事態宣言解除で、またデモが再開した模様ですが・・・

米国の暴動を受けて、アンティファはテロ認定されちゃいました。

アンティファごっこはやるもんじゃないよね?www
でも、こっちのアンティファごっこはやった。www
こっちのANTIFAごっこは、いくらなんでもテロ認定はされんだろ? テロどころかエロ認定もされんだろ?www 
SnapCrab_NoName_2020-6-1_21-35-40_No-00

続きを読む。
▼管理者プロフィール
以上、佐渡暇人放送でした。