真面目な政治経済から、助平な性事経済までを語る、佐渡の暇人のおっさんです。

二番煎じのまとめ屋につき、あくまでも検証ということで参考程度に留めてください。

まあ、朝から晩まで政治ネタばかりじゃ疲れるので、いろいろツイートして、まとめていますけどね。w

そんな中、とても心が痛むニュースをネタに騒ぐ馬鹿どもに怒りを覚えました!!

野党政治家も、その支持者でもある活動家も本当に酷い!!

政府が規制法を作ろうと考えれば、言論統制だと反発!!

本来、誹謗中傷はよくないと騒いでいた連中は喜ぶべきなのにね。w

けど、SNS運営が対策に乗り出したわけだから、それも安倍のせいとか言うなよな。www


SnapCrab_NoName_2020-5-27_8-24-17_No-00


続きを読む。
▼管理者プロフィール
以上、佐渡暇人放送でした。