真面目な政治経済から、助平な性事経済までを語る、佐渡の暇人のおっさんです。

二番煎じのまとめ屋につき、あくまでも検証ということで参考程度に留めてください。

まあ、朝から晩まで政治ネタばかりじゃ疲れるので、いろいろツイートして、まとめていますけどね。w

そんな中、とても心が痛むニュースをネタに騒ぐ馬鹿どもに怒りを覚えました!!

野党政治家も、その支持者でもある活動家も本当に酷い!!

なんか、アベノマスクに難癖付けてるバカがいるけど?

マスク二枚、今なくても別に困らない!!

それより、10万円の申請書が先に届いた方が余程助かるわ!!

低学歴低収入なので、事業融資返済・家賃 支払いに使わせていただきます。

SnapCrab_NoName_2020-5-26_21-35-46_No-00

続きを読む。
▼管理者プロフィール
以上、佐渡暇人放送でした。