真面目な政治経済から助平な性事経済までバランスよく語ります。w
もう、次元低すぎますね。www
坊主憎けりゃ袈裟まで憎いってだけですね。w
政治はセカンドベターなんだけどなあ・・・
SnapCrab_NoName_2020-2-8_12-55-10_No-00

検証元:えら呼吸速報

~以下、現在の政局もチェック~
【新型コロナウイルス関連】





【桜を見る会関連】
桜を見る会追及に新たな情報が入った。
▼KSL-Live関連ソース一覧



※尚、引用元のKSL-Liveの記事を印象操作する意図はありません。
あくまでも、以下に記載する内容は、私の個人的見解にすぎません。

ここまで捲れてても、引くに引けない哀れな人達。www
SnapCrab_NoName_2020-2-6_20-15-10_No-00
それにしても、福山哲郎は、武士の情けはないのか?な勢いですね。w
新潟の恥、黒岩宇洋は、言ったことを言ってないとシラを切る。

そもそも。すでに、血税の無駄遣い額が、200億円を超えている!!
それでも、
安倍が逃げ回るのが悪いと正当化する支持者も居るが…
そうでない地方有権者の声もあるようだ。w
そりゃ、そうなるわな。w
しかも!!
民主党政権時に、
ガソリンプール提案したことを覚えていたら、
普通に、こいつら対策できるんか?と思っちゃうよね?www
【重要なお知らせ】
▼管理者プロフィール
以上、佐渡暇人放送でした。