真面目な政治経済から助平な性事経済までバランスよく語ります。w
※報道を時系列にチェックしております。
昨日、時間の関係でチェックだけし、更新が遅延しておりました。

従軍慰安婦捏造記事で有名な、元朝日新聞記者の植村隆氏が敗訴しました。
あれだけ、従軍慰安婦問題を取り上げて、日本が悪いと主張し続けてきた、
朝日新聞は、何故?報じないのでしょうか?
▼ちなみに毎日新聞は「不当判決」と記事を書いております。
SnapCrab_NoName_2020-2-6_22-15-51_No-00

引用元:
毎日新聞
▼リテラは、頓珍漢な記事を書いてるが、植村隆が二審負けたの!!
▼流石!共産党のジャイアン!!www

▼ちなみに産経ニュースは、報じない訳がない!!
▼櫻井よし子さんのツイート
▼アノニマスポストの反応
スワップ訴訟は、いい加減にピリオド打ちませんとね!!

~以下、慰安婦問題関連ソース~

もう、日韓合意で解決済みなんだが・・・
てか、原告死亡で裁判途中で終わる可能性が年齢だから、

滅茶苦茶、焦ってないか?w

SnapCrab_NoName_2020-2-5_4-6-36_No-00

検証元:
えら呼吸速報
てか、慰安婦財団は、関係者に金摘ままれてんだよね?www
笑えるよな?www
▼関連ソース
▼管理者プロフィール
以上、佐渡暇人放送でした。