それにしても、日本の国会議員って、どうして、バカが多いんだ?
自民党政権も100%ではないし、私も賛成できないことも多々ある。

だが・・・
少なくとも、民主党政権よりはマシな事実だけは、認めるべきではないだろうか?
無責任に反対するだけなら、態々国会議員にならなくとも市民団体レベルでできるだろ?w
moriyuukoabenomikusugisou

引用元:シェアニュースジャパン
てか、「アベコベミクス偽装」って・・・
日本共産党の二番煎じですか?w


そんなことより、一部の人だけ得をしたと言ってるけど・・・
還付金詐欺不起訴で得をした一部の人ならではの見解には、ある意味納得。w


時系列に検証すると実に面白い。
モリカケセットが売れなくて、今度は共産党の「アベノミクス偽装」二番煎じで売り込み!!

オリジナルは、ねぇのかよ?www

100歩譲って、安倍政権を次の選挙で退陣に追い込んだとしてもだ!!
政権交代後に、また新たな不祥事が発覚した場合は、お前らが退陣求められるんだぞ?と。


普通は、そういうロジックになる訳だが・・・
なにせ、こいつら、本気で政権獲る気がないから、パフォーマンスしかしないんだよね?
旧社会党55年体制の延長で、職業議員として椅子にしがみ付く、ただの税金泥棒!!

こんな連中を支持してる人達ってのは、あまりにも世の中を知らなすぎる。
勉強できるバカと、生活に困ってて、目先の事か見えていない弱者くらいしかいない。
気の毒だが、生活に困ってて目先の事しか見えない弱者が政治利用されている。
まあ、弱者だから気がつかないのは無理はないが・・・
そういう人達が洗脳されると、ゾンビみたいになってしまうから、恐ろしい。www


もう、国会ネタも、特別動きがない限りは、まとめるの時間の無駄!!
でも、一応、一通りの流れだけはチェックしておかなければならない…
【何故?ここまで毎日まとめるのか?】

マスコミの報道は酷く、
ネットの情報も必ずしも正しいとは限らないからです。

ネットメディアや、まとめサイトの情報の鵜呑みも非常に危険です。

これは、自称リベラルというパヨクと自称保守というネトウヨの、どちらにも言えることです。
▼これに気がつくまで6年の歳月がかかりました。

『#パヨク #ネトウヨ 経由 #ニュートラル なう。←こういう自民党員が居てもいいんじゃね?w』

必ず、政府開示情報との比較検証が必要となる、便利なようで不便な世の中です。

常に、疑いを持つことが必要です。

特に、NHK/TBS/テレビ朝日/毎日新聞/朝日新聞等は酷いです!!

この中でも、100%正しいとは言えないけれども・・・

日経新聞とテレビ東京系列だけは、まだ政治的には中立な報道をしておりますので、

私は、報道はテレビ東京を中心にチェックするようにしております。

きっと、他局では報じないニュースが多くあることに、皆さんも気がつくはずです。

これを機に、常に疑いを持ち、デマを見抜く目を養う訓練をしてみては如何でしょう?
▼情報検証用にコチラもご活用ください。





keizokuhachikaranari
以上、佐渡暇人放送-備忘録でした。