新潟の立憲民主党内で内輪揉め中の、風間直樹クソはりきってます。www
▼関連ソース

それは兎も角・・・
テレビ東京・ゆうがたサテライトによると・・・
kazamanaokijininyoukyuu

▼一定期間番組HPでアーカイブが見れます。
https://www.tv-tokyo.co.jp/mv/you/news/post_170638
▼見逃し配信は、テレビ東京ビジネスオンデマンド(BOD)!!
http://txbiz.tv-tokyo.co.jp/you/news/post_170638/
【私の見解】
辞任要求は、権利として認められて居るから、やぶさかではないが・・・
毎月勤労統計のチョンボは、民主党政権時もおこなわれていたんだが?w
▼関連ソース
それを見抜けなかったのか?それを、隠蔽したのか?そこんとこどうなの?
不祥事の後始末をせずに、辞任したら、そのまま問題は闇の中だぞ?
てか、後始末しないまま、政権交代したら、次の政権が負の遺産を引き継ぐことに
なることを、わかってねーよな?www
まあ、職業議員のパフォーマンスだから、そんなもんか?w


【何故?ここまで毎日まとめるのか?】

マスコミの報道は酷く、
ネットの情報も必ずしも正しいとは限らないからです。

ネットメディアや、まとめサイトの情報の鵜呑みも非常に危険です。

これは、自称リベラルというパヨクと自称保守というネトウヨの、どちらにも言えることです。
▼これに気がつくまで6年の歳月がかかりました。

『#パヨク #ネトウヨ 経由 #ニュートラル なう。←こういう自民党員が居てもいいんじゃね?w』

必ず、政府開示情報との比較検証が必要となる、便利なようで不便な世の中です。

常に、疑いを持つことが必要です。

特に、NHK/TBS/テレビ朝日/毎日新聞/朝日新聞等は酷いです!!

この中でも、100%正しいとは言えないけれども・・・

日経新聞とテレビ東京系列だけは、まだ政治的には中立な報道をしておりますので、

私は、報道はテレビ東京を中心にチェックするようにしております。

きっと、他局では報じないニュースが多くあることに、皆さんも気がつくはずです。

これを機に、常に疑いを持ち、デマを見抜く目を養う訓練をしてみては如何でしょう?
▼情報検証用にコチラもご活用ください。





keizokuhachikaranari
以上、佐渡暇人放送-備忘録でした。